日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前のポカリイベント前日、お会いしたお友達さんと夜ご飯を食べながら。
先週金曜のジャニウェブの写真はなんなんだろう‥とかお話してました、そういえば。
いつも○○○○だからねー。これから出るかもねー。「夜空~」もそんな感じだったしねー。
‥‥と。
既に1年が終わりかけの今、新曲発売のお知らせとは。
明日からテレビで放送されるそうなので、とりあえず聞いて、それから。←何が。
バラードじゃないとすると‥‥すげーロックなの?
「弾丸ファイター」も勿論気になるが、どちらかというとショップで限定発売のCDの方が気になります。
通販してくれるってホント?ちょっとニュースで流れた感じは、♪はぴはぴ♪言ってて可愛かったぞ。
そういえば、ニュースでちらっと、白い衣装に身を包んだスマさん5人を見たんだけど、慎吾さんが相当素敵でした。
え?草なぎさんは言わずもがな。ただ、髪はもうちょっと伸びてくれると嬉しい、やっぱり。

いや、これでMステも安心だね!
そして、FNSもね!

‥‥‥って、ねぇ、FNS(笑)


旅のことは、週末の3連休にでも書こうと思っております。
とりあえず明日頑張れば‥‥あ、金曜に研修というかセミナーみたいなの入れてたな‥‥orz
あ、帰って早々やらなければならなかったこと(資料提出)は、無事終わりました。ホッ。
スポンサーサイト
2007.11.21 22:16 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
