日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
およそ3時間前に帰ってきたばかりなのですが、これから私は徹夜してでもやらなきゃならないことがあるので、さくっと。

土曜から本日月曜まで、東京・横浜でうろうろしてきました。
メインの前後も書きたいことはあるけれど、なにはともあれイベントに関する雑感。(詳しくは‥明日かまた後日でも?)

ちょっと本気で泣きそうになった昨日。

私は後半組で、会場に向かう途中で前半組が帰る波に遭遇してたんですよね。
聞こうとしなくても、通りすがりで「慎吾が‥」と何回か聞いたので、ああ来たのは慎吾なんだな~‥ってうっすらわかってたんですよ。
勿論来てくれて嬉しいなーと思いつつ、しんつよセットならもっとよかったのに‥と○×クイズ見ながら考えてたら。←1問目で脱落(笑)

しんつよ、が‥‥‥‥!!  カミサマあじがど‥‥!!

結構気を抜いてたのもあって、会場真ん中ぐらいの位置に座ってたんですけど、ちょうどステージの真正面のラインにいたのでしっかり見えましたよー。
(途中、わけのわからんスタッフが、目の前で突っ立ったままお客さんに注意?してたときは、思わず「邪魔!」と叫んださ‥)
ステージ上の二人は、マイクも拾ってない中二人だけで話してるな~って時もあって、(司会の安住さんが話してたとき?)しんつよスキーにはそれだけで泣ける(笑)

草なぎさんを遠くから見てると、細いなぁ‥白いなぁ‥慎吾と並んだ姿がお似合いだなぁ‥とか、ぽややんとかしたり。
でも、思い返してみると、可愛い~~としか言ってなかったんじゃないの?私(苦笑)

ご好意に甘えて参加させてもらって、そんな瞬間に遭遇できたこと、本当に感謝感謝です。
Kさんありがとうございました。>私信



以下、うだうだ。皆さん書いてらっしゃることだけども。
‥‥3時間。

‥‥‥長い。

これが中身の詰まったみっちり3時間ならまだしも、ライブでもないのに、このゆるい感じで3時間って酷だよなぁと正直思った。
しんつよファンさえも二人が出てくるまでの時間に疲れたのに、他メンファンはたまらなかったんじゃ‥‥と。
しかも、普段お邪魔してる剛(しんつよ)ファンの方のブログを見たらさ‥‥時間が押したせいでしんつよ見られなかった‥‥って、眩暈がしました。
たった1日限定のイベント、と思ってか考えが浅いんだよ、○塚製薬。
実は私も周りでも、イベントの事務局?の対応が悪いのにヤキモキする事態が起こってたりして。
全員が気持ちよくというのは無理だとしても、それを最大数まで引き上げる努力はするべきだろー?

まぁ、過ぎたことを言ってもしょうがないのですがっ。がっ!
スポンサーサイト
2007.11.19 19:32 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

おかえりなさ~い!
私は、昨日のうちに行って、昨日のうちに帰ってきました(^_^;)
ぐったりでしたよ~!
私は前半組でした。
しんつよ出てくるまでは、異常に疲れててもうだめ・・・って感じだったんだけど、出てきたとたんふっとんじゃいました!(げんきんな私なのでした)
私は本気で涙が出ちゃいました(てへっっ!)
ほんと、誘ってくれたつよ友さんに感謝感謝の一日でした。
まあ、イベントの進行具合なんかはいろいろと思うところもあるけれど、来ることさえもできなかった人たちもたくさんたくさんいるのですから、私はあの場にいられて幸せだったな~って改めて思います。
今日も一日目の前に剛君がちらちらして、なんとなくにやけてしまう怪しい人になってました(笑)

2007.11.19 19:50 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.19 21:13  | # [ 編集 ]

>かめちゃんさん

お互いお疲れさまでした(苦笑)
前半組ということは、更に段取りが‥‥だったんじゃないですか?
(私は逆に笑える部分もあったんですけどね)
でも、確かにしんつよ出てきた瞬間に、フッ飛ぶのわかります~~。
ふたりが笑って並んでそこにいる‥‥それだけで、グッとくるものがありますよね。
私も誘ってくださった方に感謝感謝です。

>Tさん

進行その他諸々、やっぱりちょっとどうかな~と思う点は多々ありましたが。
あのイベントでようやく今年しんつよを見れたわけですから、ありがたいことはありがたいんですよね。
もしまたこんな機会があるのなら、今度こそスマファンをなめるなよ!(笑)というところですか。

既に他の方が色々詳しくレポを上げてらっしゃるのですが、多分私も記録用に何かしら書くと思います。
そのときはチラッとでもご覧くださいませ。
全然面白くもためにもならない記事だとは思うのですが(苦笑)

2007.11.21 21:48 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
