日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて、慎吾が月9だそーで。
キャラものじゃない。おお、楽しみ!ビジュアルが!(ドラマ自体は、脚本次第ではあるけれど)
ヤ○―ニュースを読んでいて、男1人で子どもを育てるのはわかった。
しかーし、居候が転がり込むって‥どういう展開なんだろ。
てっきり○○○なのか?って考えちゃったじゃん。←オイ。
ヒロインは竹内さんか‥‥ええ、正直苦手です(笑)

で、年明けのスターボウリングはまたサタスマコンビが見れるわけね?

そして、昨日のめざましでコヒさん主演のドラマが始まることも知る。
しかも共演者に、生瀬さんやきゃなめがっっっ。
でもどんなドラマなんだっけ‥肝心なことを聞いてないぞ(笑)
ヒューマンドラマ?コメディドラマ?


そういえば、先日の「情熱大陸」を見ていたのですが。
2週連続‥‥って今までも時たまあったの?
こんな終わり方かよー!と思ってたら、延長戦だとさ。
見ていて、生身の人間だねーと思ったですよ。当然ながら。
素直に感情を出す部分、役者でありながら、でもやっぱりそこがアイドルなのではないかと思う。
この日曜日もわくわく。


日曜のイベントですが、私土曜から前のりいたします。
もしも、当日ちょろっとお会いできる方がいっらしゃればメールでも‥。
(明日までしかPCは見れませんが)

あああ‥‥このところ怒涛の仕事量で、まだ全然準備が出来てないのが怖い‥‥。
土曜朝から出れるのかー自分ー。
2007.11.15 21:37 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.16 10:07  | # [ 編集 ]

>Tさん

遅くなりましてすみません~。
正真正銘の父親役、そんなお年なのですよねー慎吾くんも。
新たな一面、大変期待しています。
ただ、脚本には少々不安な面もあるのですが‥‥個人的に。
1話目を見てから、色々判断する‥ということですね。

小栗くんの『情熱大陸』後半は見られましたか?
本当によく倒れずにいられるな~と思うほどの多忙ぶりで。
同じ頃の草なぎさんとはどう違っているんだろう?と、ファンになる前に思いをはせてみました。
前回の『情熱大陸』から4年以上ですっけ?また取り上げてもらえるような、また一段階ステップアップした草なぎさんが見たいと思いますね。

2007.11.21 21:38 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
