日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メガネ慎吾(@ガリレオ)もよい。
メガネ中居(@野球中継)もよい。

でも、メガネ剛が一番よい!!
‥‥‥ってグラサンだけどな(@ぷっすま)

あの‘ガラ悪’なサングラスが予想外に似合っていたと思う。
もう少し着けたままでもよかったのにー。
メガネの上からちらっと見るのが好きだった。
んで、メガネの性能を知ったときの大はしゃぎな草なぎさんがひじょーに可愛いらしく。
あの可愛いこちゃんめがー!と、憎たらしかったです(笑)
可愛いのもいいが、格好いいのを最近拝んでませんよ、草なぎさんたら。
草なぎさんが一番格好いいのは、演技してる姿だと思ってますことよ。

そういえば、そんな草なぎさんは金曜いいともで髪が伸びてたらしく。(急に伸びたわけではない)
見損ねた‥‥がく。
ダンスも勿論‥‥がく。
明日放送‥‥がく。←すでに諦めモード(笑)


年末の某番組の司会‥‥5人て‥‥どうなの?(笑)
思うんだけど、そこに5人投入するより、一度生で5人が裏番組やったらいいんじゃない?
台本一切なし。企画もなし。ただ、5人放置でおまかせ。
そりゃー見るでしょ。どっかの誰かさんが欲しい欲しいと思ってる視聴率もとれるんじゃないの?

ああ、本当に年末の特番の出演具合が不安です。
テレビ誌の表紙飾っても、意外とテレビ出てませんよ?‥‥みたいなことにならないように。(祈)
でも‥出てもやっぱり‥出りゃいいってもんじゃない‥。←複雑



ところで。
私、来週日曜のイベントに参加させてもらえることになりました。
ままま、またしてもいつもいつもお世話になっている方に連れて行ってもらいます。
ちょっと‥もう何をどうしてもお返しできない感じ。
イベントの中身に関しては、正直どうなるんだろうというハテナの方が強いのですが。
単純にお友達さんに会えることが楽しみです。(あと、観光?)
スポンサーサイト
2007.11.11 00:23 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

わ~い!
わたしもお友達の好意でイベント参加しまーす。遭遇するかも!!!

いいとも、かわいかったのに~!
みられなくて残念でしたね。
テレテレダンスにずきゅ~んでした。

2007.11.11 22:37 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

参加されるんですね~~。
どっちの時間帯でしょうか?奇跡の遭遇があるといいんですけどっ。

いいとも、増刊号で夢の話をしてるのだけ見れました。
本当にいつのまにか髪が伸びてたんだなぁ‥とビックリしました。
可愛いかったです♪

2007.11.13 21:15 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.15 13:30  | # [ 編集 ]

>Lさん

ありがとうございます。
すごい、おこぼれにあずかりました‥‥。
今回のイベントも一体何がどうなるのかわかりませんが‥‥。
次こそは、ちゃんとライブに参加したいですねぇ。
何かお伝えできることがあれば、またブログででも書いてみますねー。

2007.11.15 21:48 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
