日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「一ポンドの福音」は、それこそ草なぎさんで見たかったんだよぉぉ。
そしてシスター役は誰なんだよぉぉ。
(戯言)


さて、昨日は「ガリレオ」堪能いたしました。(結局標準録画)
全体的な感想としては‘思ったよりマイルド&ライト’って感じでしたが。ラストも‥意外とあっけなく(笑)
もっと時間をかけてじっくり撮ってもよかったんじゃないの~この話と思ったわけです。
(原作はどうなってるんだ?)

が、なにを差し置いても、慎吾さんが最高でした‥‥ほぅ(ため息)
格好いい云々より、神々しいまでに美しいわっと思いましたです。
善悪の判断がついてないような無邪気さ、純粋さ、を矛盾することなく体現する。
それが慎吾さんなのです!!(熱弁)
確かにむかーし、沙粧のときのような危なっかしさはないんだけど。(‥それは犯人のキャラクタのせいなのか、慎吾が大人になったせいなのか、定かではない)

勿論、私も目が釘付けになったあのお尻(笑)
見た瞬間、『なに、このさぁびすしょっと!?』と驚きました。
そんな中で一番お気に入りかもしれないのが、ホテルで湯川センセと電話で話するシーン。
特に、電話を切った後に視線を進行方向に向けたときの表情とか。 ふへ♪←変。
その他もいろんな表情が見れて、お得な1時間だったなー。
慎吾ファンが狂喜乱舞するのが頷ける、うんうん。

あああああ、本音を言うと草なぎさんで語りたいところですよ!じたばた、じたばた!


そうそう、スマスマはいつもより見れた感じ(笑)で。
IN ビストロ。
スマさんたちは旬くんのことを気に入ってるんだろうなぁ。メイサちゃんほったらかしですよ、兄さんたち。
今回、しゃぶしゃぶ蒸らし中に草なぎさんが、うまく旬くんに質問をしていて偉い!(笑)
IN ろくろ。
なんか‥もはや懐かしい、かりあげ仕様。
出来た作品も、ものすごくクオリティが上がってる気がする‥以前と比べて。

‥‥‥‥やっぱりスマスマの感想が短いのよねー‥‥‥(苦笑)
スポンサーサイト
2007.11.06 21:03 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
