日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の草なぎさん。
増刊号でタモさんとお箸をくいくいしてる姿がとてつもなく可愛かった!!
お、おじいちゃんと孫?(笑)
しかし本当にまたしゃべらないいいともに戻っているのね‥。


以下、notスマネタ。
「SP」見ましたよー。
面白い。そして、岡田くんが本当に格好いい。←格好良すぎな感も確かにある(笑)
てっきり今回だけと思ってたら、3代目魚武さんはこの後もドラマ全編を通してのキーキャラクターなのかしらん。
金城さんの本て、正直言うと私の好みではないハズなんです‥多分。(「FLY,DADDY,FLY」しか知らんからどーにも心許ない感想ですが)
だけど、出演者とかその他の諸々が手伝って、このドラマは結構好きだ。
もう少しお笑い要素があっても私的にはよかったんだけど。それだけがちょっと不満?
映像も音楽も(というかそっちの方が特に)好きです。

クール‥というか硬派というか、そういう作品に草なぎさんも出て欲しいし、このドラマの話を聞いたときは『この役草なぎさんでも‥』とか思ったりもしたんだけど。
見てて違うなって思いましたよ。
大体、金城さんが岡田くんのために書いた役だもんね、コレ。
岡田くんにしかできないキャラクターで当たり前。
薫の若い感じは、草なぎさんだと出せないと思う。
いくら5歳児できゃっきゃしてても、30超えた大人ですからねー。落ち着きすぎる気がするもん。
それにしても、ちょっと天然さん?みたいな薫が、また微笑ましかったりするんだ。

それにしても尾形と井上の身長差が、なんかスキ‥‥(笑)
(どうしてもそういうところに目線がいくらしい)


いよいよ明日は「ガリレオ」かー‥。今、標準で録画するか悩んでいます(笑)
昨日これでもか!これでもか!というくらいCMに遭遇し、テンションが右肩上がり。
そして、スマスマもようやく明日は楽しみかも。日本人ゲスト万歳(笑)
スポンサーサイト
2007.11.04 20:09 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
