日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はちゃんと『いいとも』見れましたー‥‥って、11時半に起きたんですけどね。

まだまだ、髪を切ったつよぽんは新鮮。爽やか~。
でもホントしゃべんないですね、相変わらず。
ちゃんと声が聞こえたのは、許センス大賞で、自分の考えた案を発表する時じゃなかったですか??もぅ30分番組経過してますよ(笑)
サジージュースもまたまた逃れて!
ゲスト・河村隆一さんは、今日飲んだしずちゃんの作品とつよぽんの作品どちらにしようか迷った‥‥とか仰ってましたが。

どーしてつよぽんを選んでくれなかったの!!

という心の声はしまっておきましょうか‥‥。(しまいきれてない)


それとですね、昨日の『うたばん』ご覧になりました?
思いっきり笑わせてもらったんですけど!
嵐がゲストとして登場‥‥ということでやっぱりきましたね、

中居VS大野!!

大野君に突っかかって行くときに、立ち眩みを起こしながらも(笑)笑いに貪欲な中居くん‥‥。
「俺を倒せ!」と囁けばホントに思いっきり倒されて、結構背中に衝撃を受けた模様。帽子もとれちゃったし。
「マットがあったからやれって言ったのに、外れたところでやんなよ!」とかって痛がってましたけど、本音はおいしかったんだろうな~。
嵐の面々も相当おもしろかった!
いきなりデビュー曲を振りつきで披露させられるわ、大野君はバック転に開脚もさせられるし。

来週のMステにも出るんだよね?ちょっとは中居くん(SMAP)との絡みはあるかな~??
スポンサーサイト

こんばんわ☆チョナン待ちのめいですー。
今日のいいともは本当、悔しくてたまりませんでした!
もうちょっとでサジーなのに・・・クソゥ!っていう気持ちでした。
やっぱファンならどなたでも思ってしまうんではないですかね~。
来週こそ飲んでほしいです!(爆)
人数多いと、更に沈黙マンになって寂しいです。

2005.11.19 02:28 URL | めい #V5TnqLKM [ 編集 ]

>めいさん

こんばんわ~。昨夜はテコンドーチョナンをしっかり目撃されたでしょーか??
私も毎週毎週、来週こそは‥‥!と念を送っているような気がしますが(笑)ねばりますね~、つよぽん。
来週はちょっと人が少なくなるので、話してくれますように‥‥(更に念/笑)

2005.11.19 21:50 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/49-9ed8cdf4

| ホーム |
