日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局今週のスマスマは、またもN○Kスペシャルを見てしまったのでひとっつも見てないのですが‥。←録画さえしなかった(苦笑)
ぷっすまはちゃんと見てます。
しかし、忙しさに余裕がないのか、いざブログで書こうとすると「な~にがあったんだっけ~~?」と、しばし考えこんでしまうという。
見てる間はしっかり笑って楽しんでいるので、いいんですけどね。
大体それが一番大事なことだと思う。
とりあえず、今覚えてるのはビジュアルが‥というか髪型が好きな感じだったなーということ。
そしてジャケット?脱ぐまでは衣装の感じも好きだったの。
(正直てろーんとしたシャツは好きじゃないっ)
今回ココ1のランキング方式が変わってたけども‥‥あれだとランクが低い&ランク外の商品はさー‥いいの?それ?放送して‥と思わなくもない(苦笑)
お寿司やさんで「カメラがある~~♪」ってきゃっきゃしてる草なぎさんが見られただけで、火曜の夜は安眠です。


そういえば、吾郎さんが1月からの連ドラにご出演だとか!
今朝テレビつけた瞬間、その新聞記事を紹介しててグッドタイミング。
小雪さんてよくスマさんと共演するわねー‥とか思ってたら、今回また山本くんも共演なんだそうで。
離婚で二人がもめるということで、きぃきぃしてる吾郎さんが見られるのかしらっ??とわくわくしています。
で、で。
中居さんは貝の撮影でしょー。
木村さんも救世主の撮影でしょー。
慎吾くんはガリレオあるでしょー。
吾郎さんは弁護士でしょー。
‥‥‥‥ねぇ。



さっき、うたばんを見てて思ったんだけども。
NEWS、意外と嫌いじゃないらしい。(私がね)
よく知らないんだけど‥6人の中では小山くんが好きだなー。いや、知らないんだけど。←二度も言わんでいい(笑)
この子の声がCDで聞いたときに森くんに似てると思ったんだけど‥今日聞いてみると‥あれ?



全然関係ないことなんだけど、樋口監督の映画、公開が来年5月8日なんだってね。
あと半年??
なんちゅースピードで撮るんだろう‥‥ちょっとこわい(笑) かんとく‥。
スポンサーサイト
2007.11.01 22:23 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
