日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メガネで白衣の慎吾キター!!!!(@ガリレオ予告)

‥‥すいません‥‥この興奮、すぐさま叫びたくなりまして(笑)
素敵な表情してた~‥ぽわわ~ん‥‥‥。
とりあえずビストロとかどうでもいい。(銀平さまは見たいが)
この予告をリピりたい。うへへへ。


して、プール。ああいうシーンは原作もちゃんとあるんだよね?
(沙粧のアレかと思った)
2007.10.29 22:00 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

実は今私も予告をリピして(三度ほど)ここにきたところでした~!
慎吾ちゃん、かっくいい~!
来週楽しみ~!

2007.10.29 23:31 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

私も軽く10回ほどリピを‥‥(笑)
素敵なキャラ設定だわ!と小躍りしています。
慎吾くんでこれだけテンションあがってしまうということは、この先草なぎさんにこんな役が来たら、酸欠で倒れるかもしれません‥。
来週はバッチリ録画しながら見るつもりです~。楽しみですね~。

2007.10.30 23:26 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは。
うんうん。落ち着いた慎吾ちゃん
良い良い!トリッキーな役
どんどん演じて欲しいです。

2007.11.01 17:25 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さn

トリッキーな役、似合いますよね。慎吾くんには。
主役級だとなかなかそういうのはムリだと思うから、ちょこちょこゲスト出演を推していきたいと思います!←誰に対して?(笑)

2007.11.01 22:26 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
