日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近スマネタが極貧で申し訳ありませんが。決して、私の怠慢だけではないハズ。


今期のドラマで今のところ見ているものは、「ガリレオ」と「モップガール」の2本。
どちらも見るぞー!と最初から気合が入っていたわけじゃないのですが。
だってね、2本とも主役の俳優・女優さんが苦手っていうかゴニョゴニョってどうなの?(笑)

「ガリレオ」は話だけなら好きなタイプだし、音楽が好きなので(サントラ出たらちょっと欲しい)なんとなく1・2話を見ました。
そして今日の3話も当然見る。‥‥来週の予告だけでもビデオに撮ろうかなーと思ってるんだけど(笑)
で、「モップガール」はB級的な感じで面白いよ、と言われて見たら結構ツボにハマりました。
いやホント、2話のオチにはビックリするやらなにやら。
ゲ○と○M、そのふたつを一気に一つの話の中に入れんでも!!と、突っ込ませていただきます(笑)
あと、谷原さんの罵声とか、にやにやしながら見ています。←キケン!

そして、いよいよ今週末に「SP」が始まりますねー。
忘れないように、それ用のビデオ用意しないと!(気合入りすぎ)
テレビ雑誌で記事を見てたら、このドラマのために1年間かけて岡田くんは身体作り?やアクションの練習?をしてたようで‥‥そういうのっていいなぁとしみじみ思いました。
映画じゃなくて、テレビドラマでそんな風に準備させてもらえるって贅沢~。
それにこのドラマ、原作があっての映像化じゃないんところがまた!
わくわくするなー。



そういえば。
今日ヤ○ーニュースで、樋口監督がまた映画撮るよー、リメイクだよーというのを目にしました。
おお、主演が松潤。
別にいいんだけど‥‥‥なんかこう‥うん。(なにが)
スポンサーサイト
2007.10.29 21:08 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
