日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週は明日までお仕事なので、結構ぐったりしています(苦笑)

既に遠い昔のことのような、2度目の「キサラギ」鑑賞。
実は火曜日の仕事終わり、時間がギリギリなのと仕事のことでブチ切れてしまったので(大人になれよ!自分!)、車をかっ飛ばして映画館へ滑り込みました(笑)

2度目でも面白かったー。
観客席から笑いも起こって、相乗効果になってたかも。
DVDが楽しみですねぇ‥うふうふ。
そして金曜の朝(なぜ金曜?)目覚めたらアタマの中で♪ラブレターはそのままで♪がリフレイン(笑)


そして帰宅すると、深夜にぷっすま~♪
ツヨ太郎とエガちゃんの接触が少なくてちょっともったいないなーとも思うんだけど、やっぱり安心できる面白さをみせてくれる。
さすがぷっすま。
ハンドベル鳴らすのに、プレッシャーなつよ太郎がぷるぷるするほどモエました。
壮絶な最期を迎えた高橋アニキもまた、イイ味をだしますな。
最近ミッキーの出演が少ないなーとか思ってたら、続々と新たな準レギュたちが生まれてるわけね。

明日の仕事が終われば代休二日なので、ゆっくりまたビデオを見ることにします。



ところで。
チラホラみなさんのブログで見かける綾鷹 HPのKAMONジェネレーターを、私もやってみますた。
本名でレッツトライ!

KAMON


【仕掛け】 仕掛け紋のあなたは自分の本音をひた隠しにし、周囲の状況を冷静に分析、判断する力を持っている方です。あまり冒険はせず、とにかく確実な人生を歩めることでしょう。
ただ時折、他人を分析する中で、批判的になってしまう部分もあるようです。そこさえ気を付けていれば、きっと充実した人生を歩めるはずです。


‥‥‥遠からずってところでしょうか(笑)
スポンサーサイト
2007.10.27 22:50 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

私もKAMON作ってみました。
面白いね。
ブログに載せてみようっと!

2007.10.29 15:29 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

どうぞどうぞ~ってことで、見に行かせていただきましたっ。
nobpinさんのKAMON、格好よくていいなー。
色がピンクなのは私と一緒ですね。

つよぽんのは自分でやってみなかったので、なるほどーと思ってみさせていただきました♪

2007.10.29 21:18 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
