日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天竺‥‥いつまでひっぱっんねん!(@スマライブ)

アジオトファンでも、いい加減見飽きたんじゃ?と思ってしまうのだが…。
そして残り3人が見たい人間に至っては、その間一体どうしろと‥‥ぽつーん
あんぽんたんなダンスが懐かしいなーと、フト遠い目をしてしまった月曜の夜です。
あと、腹チラはいいが、もうちょっと衣装はなかったのかなー全体的に(笑)


今日は二つのデッキを使って、10:00から「スマスマ」と「NHKスペシャル」を録画したんだけども、後者の方がよっぽど私にとっては面白かった。(ポアンカレ予想の話だったのー)

しかし、つくづく‘自分がオタ目線だということ’&‘今のスマスマが目指すところ’というものを感じずにはいられない。
一緒に見てた家族が、ホストマンブルースやらなにやらを見て大笑いして楽しんでいまして。
あ、これって面白いのね‥‥なんてビックリするのよ(苦笑)←や、私の家族の面白沸点(笑)が低いだけかもしれん。
うーん一般的にはこれでオッケーなんだよな、多分。
クラブ天竺も、ファンじゃなければ寝て見過ごしてる時間だもんなーみんなにとっては新鮮なのか。


明日は仕事が終わったら車を飛ばして映画館に行きます。
もしかしたら開始までにはギリギリ辿りつけないかもしれない‥‥でも絶対見てやる。
めらめら!
スポンサーサイト
2007.10.23 00:53 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

映画は間に合ったでしょうか?
「キサラギ」おもしろかったんですね、やっぱり。見たかったんだけど、みれなかったんですよね~!残念!
DVDでみなければ、と思ってます。

スマスマは久我さんと同じですよ。
なんだあ!!!つまんない!!!っていう感想です。
歌は期待していたのに、クラブ天竺・・・。
最近のスマスマには何の期待もできないのでしょうか、ねえ・・・。(ぐちぐち言っちゃいます)

2007.10.23 21:54 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

遅くなりましたっ!
映画は無事‥?間に合いました(苦笑)
DVDになったら是非是非ごらんください。オススメしますー♪

せめても‥歌だけ‥と思って期待してるところへ、再放送!!!!という衝撃ははかりしれません。
ぐちぐち言いたくなくてもなります。
だってファンなんですもんね~~~。

2007.10.27 21:45 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
