日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
面白かったーーー!!「キサラギ」!!

もう今更感ありありでしょうが、皆さんおっしゃってましたが、言わずにはいられません。
脚本が緻密!素晴らしい!
途中から展開はちょこちょこ読める部分もあるんだけど、そんなことは大した問題じゃなくて。
あの緩急の付け方‥‥重い雰囲気になりかけたときにでも、素直にくすっと笑えるシーンを入れてくるところがまた。

役者さんもみんないいんだもん。

中でも、旬くんが激烈に可愛いかった!!何から何まで!!
ユースケさん、香川さんは言わずもがなの素敵さでしたが。
やっぱり今回の軍配は旬くんだわー。
しょんぼりした姿もいいのですが、殴りかかろうとする周りの人を止める姿に一番モエた‥‥のはヒミツ。←変なツボ。


今日から1週間だけの限定上映なので、どうにか火曜日(レディースデー)にもう1度行っておきたいな。
「キラサギ」の上映が終わったら、いよいよ「クローズ」の公開ってことで。
旬くんフェアーは続く模様。


グッズのラバーブレス‥‥欲しい‥‥(笑)
スポンサーサイト
2007.10.20 22:31 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(4) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.21 11:47  | # [ 編集 ]

こんにちは。「キサラギ」ホント良かったですよねー!見終わった瞬間「これはDVD出たら欲しいかも!」と久しぶりに心底思いました。「一分」は買わないのに(微笑そして遠い目)。

2007.10.21 13:27 URL | たるみ #KPRyFQWg [ 編集 ]

こんばんは!
ねっ、一緒に踊りたくなりますよね(笑)
そして旬くんが可愛いですよねー!!キサラギ以来、気になる役者さんNo.1で、しかも最近露出が多いので結構彼の姿は見てるんですが、家元の可愛らしさに勝るものにはいまだお目にかかれてないです。
DVDは発売決定したとたんにぽちっとしましたよ。

2007.10.22 00:10 URL | ようこ #- [ 編集 ]

>Oさん

私もですー!笑えるのに、ナゼか泣ける!
最後ちょっとうるうるしました‥手紙の辺りで‥‥。
OさんもDVD買われるんですねー♪ええ、私もぽちっとする予定です。うふふふふ。
「ガリレオ」は本当に、つよぽんも出てくれればいいのに~と思うんですけど(苦笑)

ややっ!Oさんも山口出身なのですかっ!!
私は今年の3月まで大学の関係で関西にいたのですが、今はまた山口に戻っています。
こうやってブログを書いてると、たまに「山口出身です~」と言ってくださる方がいて、ちょっと嬉しい瞬間です。

>たるみさん

実は映画を見たあと、たるみさんのところへいって感想探しました(笑)
私は今更感なのでアレですけど、公開すぐに見ていたら「面白かった!」「見てみて!」だと思います~。
DVD欲しくなっちゃいますよねー‥‥私も「日本沈没」まだ買ってませんけどね‥(微笑そして遠い目)

>ようこさん

5人と一緒にぜひとも!
旬くんが可愛いですよねぇコレ。
「STAND UP!!」というドラマで昔、旬くんがやってたコーくんというキャラも結構可愛かった記憶があるのですが、家元には及ばないですかね~。
ラストへ向かうにつれて増す、可哀想な子っぷりがたまりません。

旬くんは格好いい2枚目より、2枚目半くらいが魅力的なのかもしれませんね。
DVD、ぽちっとします(笑)

2007.10.22 22:41 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
