日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
慎吾くんが「ガリレオ」に出ると!?しかも犯人役ですと!?
見るまではなんとも言えないけれど、嬉しい~~。待ち望んだ悪い役~~~。
ええ、草なぎさんではないですけどね(苦笑)
最近の慎吾くんはカメオ出演にハマっているのか‥‥というか、ひっそりこっそり機会を狙ってるのかな。←何の。
とりあえず、4話目ですね、メモメモ。ちゃんとビデオに撮らなければ。
あの栗色ヘアーはそれ用なのかしら。

ちなみに、「ガリレオ」はドラマよりも小説の方が気になる感じなんですけど。
面白い‥?

先日のスマスマは、色んなことを考えていたので、途中まで見てやめました。
(それは日曜?月曜?に見た、訪韓中の草なぎさんのニュースもあって)

で、今は見るのをやめてよかったかなーという思いが半分。
と、それでも見届けるべきだったかなーという思いが半分。

まぁ裏を探るのも、深読みするのも、草なぎさんや彼らの本意ではないと思ってこれぐらいで終了。
考えたっていい結末にたどりつくことなんて滅多とないからね。


悟りの境地じゃないけども、自分でなるほどねーと思ったのが。
スマさんには諦めてないけど、スタッフには諦めてんだろうなー‥やっぱり。
スポンサーサイト
2007.10.17 22:37 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

慎吾ちゃんの出演楽しみですよね~!
ガリレオは続けてみようと思ってたので、楽しみが増えました。できれば剛君も出てほしいよね~!犯人役・・・超~悪い犯人やってほしいですう!!!!
「ガリレオ」本のほう、とってもおもしろいそうです。本では柴咲コウちゃんの役は出てこないらしい・・・。
私も読んでみようと思います。

2007.10.18 22:37 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは
あぁ~ネットで記事読みました。
活字で見ると(衝撃度?!)ガツーンと
きますね~。
「こんな時期に発言するのかーっ」と
突っ込み入れましたけど(笑)
色々考えちゃいますねぇ~(遠い目)

2007.10.18 22:38 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

元々見ようと思ってたものに、ゲスト出演ってお得な感じですよね~。
私は1話目見て、内容的には好みなんですけど‥‥如何せん主役の方がっっ(苦笑)
つよぽんとコンビ悪役とか‥‥ねぇ?
おおっ原作の方には、コウちゃんの役は存在しないのですかっ!!初耳!
ちょっと本屋さんでまずは立ち読みしてみたいと思いますー。

>よっし~さん

活字だと余計にかもしれませんねー。
その場の雰囲気も温度もなーんにも知りようがなくて。
あの発言は他メンファンの人にとってはどー捉えられたんだろうとか思ったんですけど。
特に触れられてないってことは、ご存知ないのかもしれませんねー。
まぁ、あんまりふかーく考えずに言っちゃったんだろうなーとは思いますが(笑)

2007.10.19 22:11 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
