日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近はぽつりぽつりとですけど、お借りしている「TEAM SP」のビデオを見てたり。(>私信 長いことすみません~~!!)
とがってたり、つまんなそうだったり、いらだってたり‥‥って、負の感情が表にでた草なぎさんを見るのが楽しい。
にしても、結構アッサリとコンビに戻るのねって、拍子抜けしちゃった(笑)
ま、SPドラマ2時間枠で収めるためにはあれくらいにするしかなかったのかなーと自分自身でフォローして。
時たま、草なぎさんもしかしたら風間くん忘れてる?って思った瞬間があったんだけど‥‥気のせいかなー。というか、私が忘れてるのかもしれない(笑)
それとも連ドラ版とSP版との間の時の流れ‥‥と言われればそれまでなんだけどっ。

草なぎ剛には癒してもらいたいのか。
そうじゃないのか。
難しいところですわ。


週末に「ストリングス」‥‥は、なんかちょっと腰が重たくて(苦笑)
結局「黄色い涙」の方を先に見てました。
しかも、すっげーファンに優しい特典の数々で。癒されました‥嵐の5人に。
映画も好きだったし、久々に何の文句もない(笑)DVDかもしれん。

で、見終わった後「愛と死をみつめて」が無性に見たくなりました。いや、ビデオがどこかわからないので見直せてはないんですけど。
オーディオコメンタリーで監督が、『ここは「愛と死をみつめて」でも使った場所でね‥』とか言うんだもん。(「黄色~」も、犬童一心監督)
あー‥あのときのPR番組?とか報ステのチラッとゲストとか‥‥見直したいなー‥‥。

‥‥‥‥やっぱり今からビデオ探してこよ。
スポンサーサイト
2007.10.15 20:32 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんは!
私「TEAM」見てないんですよね~。
地道に探してるんだけど私の周りでは見つからない。
「フードファイト」は全話見てるのに、なんで「TEAM」は一話も見て無かったのか謎なんです。

久我さんの所であんまり嵐の話題が出るので
最近気になってます。(笑)
今、嵐のライブDVDのCMやってますね。
それを見ると軽く「うおっ!」っと思っちゃう。
ストリングスも買ってないのにダメやん!(笑)


2007.10.16 01:43 URL | らぶなぎ #RytsVu/. [ 編集 ]

>らぶなぎさん

こんばんわー。
そっか~らぶなぎさんは見てないんですね~。私は逆に「フードファイト」の記憶がほぼありませんから‥。←田辺さん目当てで見てたせいで
「TEAM」はレンタルしてるところも地味~に減ってきていますしね‥‥。
ヤ○オク、ちらちら見ますけど‥‥なにぶんお値段がっ。

そして‥。
すみません‥‥嵐・嵐言ってて(笑)
最近は癒しですね~。気楽に見てられる気がして。
多分スマさんほどのハマっていない分、期待や不満もそこそこでちょうどいい塩梅なのかな?と思います。
ライブのDVD‥‥買ってしまいましたー‥ふふ。

ストリングスは一応買ってますが‥そのうちまた安くなるでしょうし、そのときを待っても全然問題ないと思いますよ~(苦笑)

2007.10.17 21:16 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
