日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日早速、我が家に「ストリングス」がやってきましたー。

今ちらっと特典映像を見ているんですけど。
監督に会いに行ったよっていうのは、テレビでやってたののディレクターズカット版て言えばいいのかな?
で、キャストメイキングは‥‥色んな番宣番組で流れたヤツなのかもしんない。
もうよく記憶が定かじゃないのでよくわかりませんが。
短いっていえば短いかもねー。残念ながら。
草なぎさんの声は素敵でハァハァしますが(←ヘンタイ)動きが面白くてクセになります(笑)

本編は週末に落ち着いて見るつもり。


そして同時に来た「黄色い涙」の特典映像も少し見ました。
比べたらいけないんだろうけど、なーんかちゃんと‘特典’って感じなんだよなーこっちは。
元々、嵐5人主演の映画なわけだから、ファン向けという側面が大きいのかもしれないけど。
こっちも本編は週末に。


ところで。
結構前から見たい見たいと思っていたDVD-BOXが、つい先日中古やさんで見つかりました。
元が13000円くらいのものが6000円ちょっと。お買い得といえばお買い得なんです。
が、果たしてこれはそれだけ出して買うに値するのか否か‥‥と悩んでます。
フジ系で1・2年前?までやってた『演技者。』のBOX。
ご存知の方いらっしゃいますでしょーか。
オムニバスドラマ‥とでもいえばいいのか‥‥4話で1作品完結。
毎作品ジャニの誰かが座長で、V6や関ジャニのメンバーや斗真くんも主役やってたんじゃなかったっけなぁ。
で、その中で嵐の大野くんが主役をつとめた作品が気になってしょうがなかったんですよ。
大野くんの演技ってテレビで見ることがない上に、これまで見た「ピカ☆ンチ」「ピカ☆☆ンチ」「黄色い涙」どれを見ても、気の弱い冴えないような役なので、こんなもんじゃないだろ?という期待が勝手に膨らんでしまいまして。

買うべきか、買わざるべきか。
‥‥‥悩んでる間に売れてしまうかなぁ‥‥‥。


あ、気づけばDVDの話しかしてない。スマスマSPは大体見たけどなー。
スポンサーサイト
2007.10.10 21:38 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ストリングス届いたんだー。うちは明日かな?
特典はそんなもんかあ…今回はDVD自体ちょっとお安めだったかもなので、そうなのかな。未公開旅行(笑)ぐらい入れててくれてもよかったのにね(笑)

欲しいものあって、しかもお買い得になってると悩むよねーーっ。
自分のジャッジの基準をきめとかないと、大変なことになっちゃうくらい…
今の私はちょっとあれこれ予定があるので、ジャッジ基準厳しくて(笑)あんまり買わないようにしてるわ☆…バンビー○だってとりあえず保留保留っ
演技者。にも斗真くん出てたんですねー。それは気になる…
(とりあえず、飛鳥~を私買っててよかった!!って(笑))

2007.10.11 02:41 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

おはようございます。
「演技者。」の斗真くん出演『眠れぬ森の死体』は必見です!…って、大野くんネタじゃなくてスミマセン。
実はワタシ、コレでスコーンと斗真落ちしたもんで(汗)。

2007.10.11 10:25 URL | たるみ #KPRyFQWg [ 編集 ]

うちにも届きました、ストリングス。
思ったよりも特典映像が少なくって・・・。
ちょい、がっかり。
でもつぼは久我さんと同じよ。ふふふ。
そこばっかリピしてます。(笑)
あと、ひとりとのアフレコのとこも好きかも。

2007.10.11 20:50 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>千酉さん

届きましたか?「ストリングス」
確かに、今回ちょっとお値段安めなんですよね。
(「黄色い涙」の方が箱は二分の一なのに、2,000円も高い)
私も、あの手錠プレイ(プレイ言うな)はどうしたのかと!そこだけちょっと怒ってます(笑)

今、私もジャッジを厳しくしないといけないハズなんですけど‥‥ゆるゆるです!
来週の嵐コンのDVDどうするかとか真剣に悩んでるあたり、ダメダメさん。
「バン○ーノ」はBOX買っちゃいたいくらいのお気に入りなんですかっ!?そこまでよかったのかぁ。
ああっ「飛鳥」買ってたら斗真くん見れたんですよね!
ああ気になる~。

>たるみさん

斗真くんが出てた回、何度か見てるんですけどしっかりちゃんと見たためしなしなんですよね。
その作品、タイトルから超・心惹かれます。
どんな内容なのかしら‥‥ググってみます。
斗真くんのも中古で出ないかなぁ‥‥って、出たら出たでこまるくせに(苦笑)
あ、斗真くんの舞台楽しまれたようで羨ましいです~~。ヨダレものだなんてっ。

>かめちゃんさん

いつものように、特典映像~~!!って喜び勇んで再生すると、ちょっと拍子抜けしちゃいますよね(苦笑)
んー‥こんなもんかなぁとは思うんですけど、それならしんつよを一緒に出した意味はなんなんだよー!とツッコミたい気持ちも当然あります。

あの喘ぎ声だけでご飯3杯は軽くいけますね。
ひとりさんとのところもいいですねっ。うんうん!
ひとりさんのカメラ目線は不要!とか思いましたけど(←ヒドイ)

2007.10.11 22:02 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
