日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり紅白は好きな歌手が出るとこだけでいいかなぁ‥(笑)
なんだかあっさり、別の方に決まっちゃいましたね、紅白司会。
しかーも、よりによって‥‥モゴモゴ。
そんでもって‘他にも数名で司会グループを構成する’ってどういうこと??
もしかしたら、それに中居くんとかが入るってことなのかなぁ‥‥?などと、もう少し夢を見たいファン心理。本音は単独希望ですけどね。


さ、気分を変えて。
昨日の『チョナンカン』は、テコンドーつよぽんが格好よかったですね!
最初は片足での姿勢キープによろよろしながらも(笑)、最後のあたりはなんとなく様に見えました。つよぽんの運動神経のなせるワザかな。
ブログではしょっちゅう、つよぽんのことを可愛い可愛いと言っている私ですが、SMAPのなかでは一番男らしいと思っておりまして。
テコンドーに限らず、武道に通じる精神みたいなものは、すごくつよぽんに合う気がします。
凛とした美しさですね~。

私もやってみたいなと昨日の放送をみて思いました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/48-89fb07ed

| ホーム |
