日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見直したいなーと思っていた、「ぷっすま」のある回。
いつものことで、すっかり上書きしたものだと思っていたら偶然見つかりました。わーい。
ちなみに何の回かっていうと、修造が来た回(笑)
3月の世界水泳PRに全力をかける修造が、面白すぎで。
そしてこの時の、鉄下駄履いてるのはどっち?なナギスケもかわええ。


昨日はめちゃイケをしっかり見てましてよ。
本編SPの前、夕方にはこれまでのオファーシリーズを振り返る番組も見たし。
あのSMAPのヤツって1回目だったんだなー‥‥。
あれ?他にもスマコン乱入したのなかったっけ??‥‥それは日本一周??←無理だとわかっていても、これも振り返って欲しいのよ。

とにかく。
このオファーシリーズ凄く好きでほとんど欠かさず見てると思うのですが、やっぱり踊ってる岡村さんがサイコーに格好よいです。

で、2004年のボクシングを実況席で見ている中居さんを見て、ああ~~この年もライブはなかったんだよね~~と、また要らんことを考えますた。
しょぼしょぼ。


明日はスマスマのキャラ祭りですかー。
私てっきり近場でロケ済ませてたと思ったんだけど(苦笑) 意外と遠出してたんですってね。
ビストロ‥‥アランドロン来店は、美味しいリアクションで慎吾のブランドロンが見れないかなー‥とか、全然関係ないことを考えてみたり(笑)
なんかもう、たて笛の記憶しかないんだけど‥‥。←ソコ!?
宝塚とのお歌は、慎吾さんのヘアスタイルがビッチリ決まっていて素敵ですね。うふ。


ただいま、TOKIO vs 関ジャニ∞の缶ケリ(@ダッシュ)を見ています。
久々に見たけど、これは面白いよなぁ。嵐山が懐かしいわぁ。
スポンサーサイト
2007.10.07 19:57 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
