日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「(テレビの世界は忙しい。)それによって睡眠不足!」

‥‥と、言った草なぎさんが大層可愛かったです。かいぐりかいぐり。
ぷっすま新企画‘あたかもディクショナリー’が意外と面白かったです。画面的には地味だけどな(笑)
画伯に続き、文豪という称号までいただくなんて。
そしてご褒美ゲットの早押しクイズにて、正解した後に両手を挙げてぴょんぴょん喜ぶ姿ですが。
見えそうで見えない脇から二の腕のラインを、舐めるようにみてしまいました。
あの白さと反比例するたくましい腕が、そこはかとなく艶かしい。←視点が変。

10周年を向かえようと、ちっともお祭りムードじゃないぷっすまが好きだ。
大体MCの1人は聞いたところで、特にリアクションもしないという‥。
食べるのに夢中すぎるだろ(笑)


しかしながら‥特番シーズンでレギュラーがお休みだからこそと思うのに、いいとも秋祭にメンバーが出ないし歌番組にも出ないし、しょんぼりしている今日この頃です。
まぁ‥今また忙しいのでそれで助かっている部分もあるんだけどー‥‥ど!
やっぱり忙しい中でなんとかしてでも見たい!!って番組が欲しいですね。
あ、いいとも秋祭はちょろちょろと見ました。
ま、ちょろちょろ‥とね。

今楽しみなのって‥‥来週月曜のスマスマ?‥‥楽しみなのか?(自問自答)


そうこうしてる間に、いよいよ来週『ストリングス』が発売されますね~。
(ちなみに、私は同時に『黄色い涙』のDVDもやってきます。お、お金が)
特典映像‥‥はぼんやり期待してみる(笑)
スポンサーサイト
2007.10.03 22:14 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

はじめまして?でしょうか・・
いつも拝見させてもらってるので、初めての気がしませんが、
私もぷっすま・・見えそうでちょっとだけ見える二の腕が気になって気になって(笑)

いつも通りのぷっすまが、ぷっすまらしくて
いいですね。

2007.10.04 15:53 URL | そら #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
ぷっすま、私的には新企画は大ヒットでした(^_^)v
巨大辞書を読んでいる剛君は超可愛らしい!!
文豪の称号にふさわしい、すばらしい文章の数々・・・。
夜中に大笑いして、いつものごとく翌朝にだんなに指摘されました。えへへ(^_^;)

ストリングス、もうそろそろくるんですね。私も予約してあるんですが、すっかり忘れてたわ。

2007.10.05 17:15 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>そらさん

初めまして~‥ですよね?
いつも読んでいただいてますか!ありがとうございます~♪
なんであんなに二の腕って気になる部分なんでしょう(笑)
ヘンタイちっくだわーと思いながら、ついついじっくりねっとり見てしまいます。
ぷっすまは気負いなく、いつも通り、ゆるゆると脱力系な笑いを提供していただければと思います。

>かめちゃんさん

確かに、あの大きな辞書とつよぽんというセットは可愛かったですねっ。
狙っていようとなかろうと、あれだけ面白い(おい)文章がつくれるなんて、文豪と呼ばずして何と呼ぶ!って感じですよ。

そうそう、「ストリングス」来るんですよ。
結構早くから予約受付してたので忘れちゃいますよね。
本編は後回しで特典チェックを早くしたいんですけどー。

2007.10.07 20:31 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
