日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「SP」の予告で岡田くんが格好良くて素敵~とうつつを抜かしたかと思えば、今度は「マラソン」でニノがナチュラルに演じる姿にやるな~と感心したり。
ちょっとー草なぎさんはどうしたのよー。
と、自らツッコミを入れてしまう今日この頃です。
「山のあなた」の公開はGWに決まったんでしたっけ?(これは確定じゃんないのか?)

そうそう、前述の「マラソン」。
自閉症の少年‥青年か、を二宮くんが演じるということで楽しみにしてたんですけど、当日新聞ラテ欄を見て‘感動’というあおりに、少し萎えたんですね。
でも、見てみたら特にしめっぽくもなく、驚くほどアッサリとしたドラマで、ああこういう作り方もあるのかなーと面白かったです。
それにしてもニノは本当に恐ろしいぐらいの役への一体化で、ただただあの役が可愛かった。
テルを思い出してみたりもしたんだけど、色んなキャラクターがあるのが当たり前で、どちらも素晴らしい。

草なぎさんの当面のご予定がまだ未確定な現状ですが、そんな中で二宮くんとか岡田くんとか、後輩くんの中でも興味を惹かれる対象がいるのは幸せなことなんだろうな‥多分(苦笑)

後輩でいうと、風間くんと生田くんの出演してた「アキハバラ@DEEP」はビデオになってないんすか?
放送当時中途半端にしか見てなくて、今なぜか無性にあのときの風間くんが見たいんだよなぁ。



香り揚げ醤油チキンが食べたい‥。(突然)
2007.09.24 18:49 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.24 20:38  | # [ 編集 ]

久しぶりにおじゃましまーす。
『マラソン』韓国版の映画は見たことある?
オススメですよ~
オープニングの映像が好きですね~

2007.09.25 00:33 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.25 20:14  | # [ 編集 ]

>Tさん

そうですね~二宮くんはお気に入り‥というか、色んな姿勢が格好いいな~と惚れてると言った方がいいというか。
岡田くんに関してはもうちょっとミーハー気分ですが(笑)

この2人は、着実に力をつけていっているという印象が強いですね。
彼らの活躍を考えると、確かに今年の草なぎさんの活動の少なさはハッキリしているようなー。
眠らせておくのは思ったいない素材ですからね。
どうにか、年内に何かあることを願いまして。

>よっし~さん

韓国版の『マラソン』見たことないんですよ~。
今回のドラマを見て、そういえば元のヤツはどうなんだろうと思っていたところでした。
今度レンタルして見て見ようかなぁ‥。

>Oさん

『踊る~』はいつ見ても面白いんですよね。
もう何回も再放送されているし、その度に見てもう結構細かいセリフも覚えてしまいそうなぐらいなんですが。
スピンオフの作品の中でも、やっぱり『交渉人~』が一番好きです。

おお‥知らぬ間に『キサラギ』のDVD発売が決まっていたのですね!
来月の『ストリングス』もしっかり予約済みで、色々と楽しみなものがたまっていきますね~~(嬉しい悲鳴)

2007.09.27 21:20 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
