日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1度書いたのに消えた‥‥凹。


ポカリ、終わってしまいましたね~。
出足こそ一足も二足も遅れましたが、その後ぽちぽち挑戦して、昨日も最後の悪あがきで3本イオンウォーターを買って帰ったんですけど。
見事玉砕(笑)

それでも私の周りにはイベントに参加されるお友達さんが意外といらっしゃるので、どんな内容だったかとかレポや感想には困らないだろうな~というのが嬉しい。
楽しんできてくださいませっ。

しかし‥実は一番心残りなのは、スマ友さんに会えないってこと。
このイベントたった1日で、会いたい方々全員と会えたんじゃないかなぁ‥‥残念。
これは写メを要求するしかないわ、うん(苦笑)


月曜スマスマ、火曜ぷっすま、共に普通に楽しんだのですが。

ちょっと眠くて‥‥電池切れですぅ‥‥。
スポンサーサイト
2007.09.19 19:19 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.22 08:57  | # [ 編集 ]

>Oさん

はじめまして~。それなのにお返事が遅くて申し訳ありません。
いつも読んでくださっているのですか!‥すみません‥。(なぜか謝る(笑))
読み逃げでも構いませんよー。でもこうしてコメントいただけるとまた嬉しいですがっ。

ユースケさん、そうです~。踊るのテレビドラマ初回の番宣時に気になり、それからずっと地味にファンしてます。
(踊るの再放送、明日ぐらいからまたあるようですね)
「キサラギ」‥移動時間を考えても行っちゃう感じですか!
あのオフィシャル本、私もチラチラ本屋さんで見ていて、でももしかしたらそのうち買うかも‥と思ってじっくり読むのは我慢してるんですよ(笑)
どうしようかな~もう先に買っといてもいいのかな~~??

あ、ジャンゴはOさんがB級好きであればお勧めいたします‥‥が!!
‥‥という感じです。←ナニソレ。

つよぽん‥もう言うのも嫌になってくるんですけど、やっぱり近々何かないですかねぇ‥(苦笑)

2007.09.24 19:00 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
