日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スマスマに平井さん出てくれないかなぁ‥‥‥と、Mステで新曲を歌う姿を見て思いました。
もう2年前か、平井さんが出てS.LIVEで歌った「POP STAR」がそりゃもう大好きで大好きで。
あれは凄く可愛いダンスだったけど、今回のは格好良くというかエロくというか、悪い顔して踊るか歌ってくれる‥‥気がするのにぃぃぃぃ。
外国人アーティストは一旦置いといて、平井堅を呼べ!呼ぶのだ! ‥ジタバタ。

私はここ2年ぐらいのものに関してしか記憶も記録もないのですが、S.LIVEで特にお気に入りなのは、↑のと去年のBEPと今年のベンチャーズ。
‥‥うーん‥1年に1回の割合で、超ツボな時があるということか。


既に何日か過ぎてしまったけれども、今週のぷっすまは破壊力抜群の面白さでした。
コヒさんは癒しの人だなー和むなーとか思っていたのだけれど、ホントあんなに負けず嫌いのあっついハートの持ち主だとは思いもよらなかったですよ。
あの5歳児ツヨシと対等に張り合うことの出来る人は早々いない。
コヒさん除いたら金子くんくらいのもんか。
あのチカラの入った早押しが最高で、何回もリピってしまいました。

また出て欲しいね~唯一出たい番組らしいから(笑)


明日からの3連休、完全に仕事お休みです。(いや、持ち帰りの仕事はあるけど‥)
とりあえずジャンゴを見てきますー。
スポンサーサイト
2007.09.14 23:59 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
