日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BOAOの件については、色々とお気遣いいただきすみませんでした~。
まぁ、どこまで言ってもメインストリームから外れたような感想しか書いてないブログですが、そんなファンもおります‥‥ということで。
(しかも今日もまた外れた感想書いてるんですわ、コレが)


それにしても、改めて私の中で今までに一番グッときた写真はどれなんだろうと考えてみたんですけど‥‥あるんでしょうかね?(誰に聞いてる)
にっこり微笑んだ写真というのは、確かに素敵ねーとか綺麗ねーとか思いますが、グッとくる写真とはちょっと違う気がするし。
あと、カメラ目線の写真は特別好きでもなかったりするし。

‥‥誰かカメラと草なぎさんをここへ!! ←無理です。

グッとくるシーンなら、ひょいひょい思い浮かぶのに。


続きは‘がんばった~’のこと。
‥‥先に断っておくと、私は昨日楽しんで見た人だということです。(苦笑)

昨日は意外と‥というか面白かったんですよ、全体的に。
木村さんが登場したその後が見てられない‥‥という感想をあちこちで読むにつれ、うわ‥私また見方間違ってる‥‥と眩暈がしたのは事実ですが(笑)
どちらかというとそれまでの方が見てられない、個人的には。

揚げ足取りと言われれば、なーるほど!そんな見方が!と思ったりもしつつ(笑)
今回の木村さんのツッコミは、あの草なぎさんの言い放ちっぱなしの発言をちゃんと拾ってくれたものだと理解しております。
心配してくれてたんでしょ!愛でしょ!(もういい、間違ってたって)
木村さんがあんな風に構う子は(子って!)草なぎさんぐらいしかいないのではと思うと、なんとも微笑ましい光景だと思うんだけどなー。(もうい‥略)

とりあえず、昨日は木村さんが傍に来てからの草なぎさん、確実に可愛さ2.5倍増し。
以前ほど木村さんの前で緊張することがなくなって、ある意味スコンと抜けたのかな?(そう思ったからこそ、昨日も見てられたんだろうけど)
キムツヨはこっそり推してるコンビなので、こういうのがたまに見れると嬉しい。
いやいや、わかってますとも。大方の人はそんな感想じゃないって。



ああ~charaの歌は慎吾くんにぴったり~~。可愛いが2乗にも3乗にもなる~~。(@スマスマ)
スポンサーサイト
2007.09.11 21:05 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

こんにちは。
実は久我さんの感想を楽しみにしていました。予想通りの感想でしたよ^^
キムツヨを推している久我さんの感想面白かったです。
私もどうしてもイタイ感想しか思えなかったので(他の方も同じような・・・)別の見方を読むことでなるほどなぁ~って思ったりします。
木村さんがあんな風に構う子は・・・って件がいいです。そうかもしれませんね。

2007.09.12 09:48 URL | nobpin #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.12 15:35  | # [ 編集 ]

>nobpinさん

いや~‥‥nobpinさんの感想を読んでいて、「うわーーなんか私間違った方向に行ってるのかーー!」と結構衝撃を受けた次第です。
私も以前は‥もっと微妙な気持ちで見ていたと思うんですけど。
それは木村さんどうこうというよりも、むしろつよぽんの対応に関してですけどね。
つよぽんの方が余裕を持って木村さんと対峙できるようになった(‥と、私は見える)ので、こっちも見るのが平気になってきたんだと思います。
あっぷあっぷしてる姿はやっぱりツライですから(笑)

>Mさん

ご無沙汰でも全然構いませんよ~~。
同じように面白かったーと思ってくださった方がいると心強いですもん。
そうそう、隣に木村さんがいても必要以上にドギマギしなくなったようで、そこが安心して?見ていられるということなんでしょうか。
まぁ‥ある意味自由になりすぎて、別の冷や冷や感はありますが(笑)
あのキムツヨコンビは安定しないところが持ち味なんだろうなぁ‥‥なんてリピしながら思いました。

2007.09.15 00:28 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
