日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月に入ってから怒涛の1週間で、ようやく更新できるなと気づけば、デビュー16周年というこの日。
(楽しみにしてた『うたばん』も結構前に終わってますしね)
今はちょっと色んな思いが渦巻いて、おめでとうはおめでとうなんだけど、それ以上を語る言葉が出てきません。

2006年のBOAOの慎吾くんのインタビューだったかな?
この前フト読み直していたら、すごく今聞きたい言葉が載っていて、結構グッときました。
いつもいつも、私たちを楽しませて幸せにしてくれる存在であって欲しい。
それだけが望みといっても過言ではありません。



さて、最近色んなブログさんで絶賛されまくりの‘BOAO’をようやく今日確認して来ましたよー。
ええ、確認しただけなんですけど。

‥‥‥‥私、やっぱり基準とズレてんのかなぁ?
それが結構本気でショック(苦笑)
あのブレスを付けようとしているショットは好きかもな‥とか思うんだけども。
すみません、ご期待に副える感想が出てきませんで。
あ、別に女性との2ショットが嫌だからとかそんなしょーもないことを言うつもりではなく(笑)
健全すぎ‥‥なのかな?ん?
スポンサーサイト
2007.09.09 23:10 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

あんなに素敵な剛君、見てショックとは?貴女の言葉にショック・・

2007.09.10 10:51 URL | sizu #- [ 編集 ]

>sizuさん

ショックなのは、皆さんと同じような感想が出てこない自分に対してでございます。
草なぎさんがどうのこうのという問題ではないので、あしからず。

2007.09.10 11:38 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

私も剛くんのことは大好きですが、BOAOは、皆さんが言われるほどヒットではありませんでした。
もしかしたら、期待が大きすぎてしまったかもしれません。
後は、写真よりも動いている剛くんが自分は好きなのかもと、思ったりしました。

2007.09.10 13:07 URL | えみ #- [ 編集 ]

>えみさん

あ~私だけではなかったんですね~‥。
少しホッとしました(苦笑)
勿論、人それぞれ感じ方が違うのは当然なんですけど、稀にみる大絶賛の嵐だったので、もしかしたらそうでもないのは私だけかと不安になりました。
写真よりも動いている姿!
それはとても説得力のあるお言葉です。
‥‥私もそうなのかしら‥‥。

2007.09.11 18:08 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
