日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のびっくりなこと‥‥

紅白司会に、仲間&中居が最有力

というニュース。まだ決定ではなく、候補ということらしいですけど。
昨年の辞退から今年の復活へと、そんな計画があるとは、NHKも視聴率稼ぎに必死なんだな~。
私は聞きたい歌手の時間を狙って見る派ですが、中居くんがもし司会するとなれば、やっぱりずーっと見ようかなって気はしますもん。
以前に中居くんが司会をした頃は、なんとなーく見ていただけですが、実現すれば今度は是非中居くんの職人ぶりをじっくり見たい。
この7年間のうちにさらに腕磨いてる中居くんですから、きっとなんでもない風に表面上はこなしてしまうでしょうが。

それにしても、中居くんの他に慎吾くんやつよぽん(!?)までが、候補に挙がっているとか。
‘今年の24時間テレビでの司会もあるし、大舞台も大丈夫だろう云々’書いてあったのですが、さすがにつよぽんの単独司会はどうなのかなー‥‥?(笑)
ま、紅白では過去になかったであろう、カミカミ・グダグダな司会者像をうちたてるだろうと期待は出来ますが。

私の意見とまとめると、中居くんが司会を務め、それを傍で「中居くんすごいね~」とかいいながら見てるつよぽんが可愛くていいと思います。
それにしても未だにいつ紅白の正式発表があるのかわからない。

長くなったので、昨日(関西で)の『チョナンカン』はまた後ほど。
スポンサーサイト

初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^

2005.11.17 14:17 URL | miki #- [ 編集 ]

私もつい先ほどつよぽんまでもが候補に上がっていると知りました。ほんと見ていてドキドキするくらいなら中居くんの司会してる傍らで「すごい・・」って尊敬のまなざしで見ていてくれるほうがいい・・。けど、つよぽんの成長のためなら荒波の中に立ち向かっていく姿も見届けたいですよね。

2005.11.17 14:51 URL | フラワー #Dlzzj9jE [ 編集 ]

>mikiさん

初めまして。お越しいただきありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

>フラワーさん

なんだか短い夢でしたね~。ついさっきニュースで他の方が決まったことを知りました。
でも、いつかホントにつよぽん司会が実現すれば、私もあったか~い目で見守る覚悟は出来ていますよ(笑)

2005.11.17 21:06 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/47-8cf4d76d

| ホーム |
