日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月テレ、ささっと立ち読みしただけなんだけども。
夏っぽい気がしない?
草なぎさん、それはね。ライブをやってないからですよ。
するしない。できるできない。
それ以前に、純粋に、メンバー個人個人の意見というものを聞いてみたいもんだ。
それが一番難しいことなんだろうけど(苦笑)

来年やるとしたら、去年はできなくて物足りなかったとでも言うのか。


昨日は楽しみに、やべっち寿司見たのに。‥‥‥見たのに。
あれだけぇぇぇ!? 物凄い肩透かしくらいましたよ。
だって、今までで一番長くカメラ回してたとかなんとか、ラジオレポかなにかで読んだよ、私は。
また未公開つって別の機会に流すつもりかしら。
それにしても実際見てみて、他のブログでもチラホラ聞く通り‘色とり’に出てくれた方が面白かったろうになぁと思いました。

‥‥‥なに?木村さんに対してもドS?(笑)


昨日から始まった世陸。
見てますよー結構しっかりと。
織田さんは元々好きだけれども、世陸の織田さんはまた更に好き(笑)熱いぜ!
で、昨日の世陸後にチャンネルをころころ変えていたら、スマステに遭遇。
師匠じゃーん!と久々(4月末につよぽんが出たっきりなので4ヶ月ぶり‥)に見たら、今回の特集は少し前のようなテイストで面白かったような。
来週は‥まぁ、別にいいです(笑)

↑同じようなことを書いてるブログさんをチラホラ見かけて笑ってしまいました。
最近のスマステは新聞で内容を確認するぐらいしかしてないんだけど、基本的に週刊誌レベルなんだよなぁ。
スポンサーサイト
2007.08.26 21:01 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

久我さんこんばんはー。
正しく、「同じようなこと」を書いておりました私(笑)
やはりファンの感覚って似てるんですねー。

そして、私も「メンバー個人個人の意見」って聞いてみたいです。
ライブに限らず、こんなにも各メンバーの意向が見えないなんて
あの歳になってもそれでいいのかなぁとちょっと考えてしまいます。
「アイドル」なんてそんなもん、と言われれば
返す言葉はないんですけどね。

2007.08.27 00:59 URL | ようこ #- [ 編集 ]

>ようこさん

ふふ。
ようこさんの見て、同じだなーと思ったんです。
他にも同じようなことを剛ファンのブログで見かけた気がするんですよね~(笑)

個人の意見というのが、無意識的に抑えられるように、もう出来上がっているのかな?と思わなくもないですよね。
確かに「アイドル」と銘打つならそれでいいと思いますが、それにしては「アイドル」としての本分はどこへいったのか?と(苦笑)
仕事内容に関しては「アイドル」から抜け出そうとしつつ、そのわりには立場は「アイドル」のままだから、ちぐはぐな感じなんですかねぇ‥。
最近考えすぎてドツボですが(苦笑)

2007.08.28 21:59 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
