日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やはりうたばん、面白いわ。
しかし今回一番テンションあがったところは、角さん出演シーンなんですけど(笑)
上ちゃんまで出てて、たった4ヶ月前までいたのにホント関西が懐かしいわ。
あ、的場さんの「ナカイばかじゃねぇ!?」にも大笑い。


さ、本題本題。
今週は月曜からスマスマ、そしてぷっすまと爆笑させていただきました。
てっきりまた、殿リーマンはVTRだけだと思っていたんだけど、ちゃんと5人で見てる姿が見れて嬉しかったなぁ。

以下ツボ羅列。
・吾郎ちゃんのこと、ワインにうるさい‘ヤツ’呼ばわり
 言い直しても遅い!みたいな(笑)
・見てますよー『にほちん』←撃・沈!
 これって、剛ファンのブログでしか目にしたことないんだけど(笑)
 いいのか本人目の前にしてそれ。
 まぁ、おかあさんも興奮しちゃったのね、多分。
・冷静に対応される「どんだけ~」&出来ないオネエキャラ
 は、恥ずかしぃぃぃぃぃぃ‥‥‥!!こっちまで羞恥プレイ‥‥!!
・お礼の歌に憂鬱そうな顔
 指令を聞いただけで、結構ダメージをくらっている姿に、にやにや!
・盆栽でカラむ殿
 カラむだけカラんで買わねぇのかっ。しれっと嫌なお客さんです(笑)
・鼻の頭ハゲても熱唱
 歌ってる最中にそのテロップいらない(笑) ちょっと黒バラテイストなテロップに大笑いしつつ。
・盆栽、水をあげると育てられるの
 大体植物ってそうでしょ!?という慎吾くんのツッコミがナイス。
 でも、今回は結構おとなしめだった気がする慎吾くん。元気ない?
・ライブ後の中居さん
 うわー‥5人が楽しそうで可愛いー‥‥‥うぅ。←なんかダメージくらったらしい。

おまけで、ビストロちょこっと。
勿論アレですよね、カレー部。
ご褒美のちゅーに至ってもなお、引っかかっているような表情‥にみえなくもないと思うの(笑)
中居さんたらー罪作りだわー。

胸あきすぎなキューティーハニー(笑) 慎吾もよかったが、ツニーがみたい。



そしてぷっすまは珍しく、つよぽんのパートナーが女性なのね。
しかし和香ちゃんとって‥‥‥むっちりコンビ?(笑)

1回戦で行った、ソニーエクスプローラーサイエンス。
すごく私好みなところなんだよなぁ‥行きたい行きたい!(駄々っ子)
ああいうところではしゃぐ草なぎさんは、ギアちょっと入れ間違えててぶっ飛び具合がサイコーです。
モーションマジックミラー‥‥だったっけ? 火だるまになってたヤツ。
うわははは!!お馬鹿だ!!お馬鹿さんがいるよ!!
そしてそれにバカうけしているユースケさんが、パパに見えてしょうがない。
あ、草なぎさんは言うまでもなく5歳児ね。

かわええのぅかわええのぅ~♪
スポンサーサイト
2007.08.23 22:22 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんは
我が家の母ちゃんが一言
「剛くんて なんて素直なの」だそうです。
殿リーマン ビバ殿リーマン!
剛くん かっこえぇ~よマジで。

2007.08.25 21:49 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

お母様からも太鼓判いただいてー。
あそこまでやりきると、いっそ清清しく格好よいですよね(笑)
うふ、うちの剛、やるでしょ?(誰)

2007.08.26 19:16 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
