日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この夏はほとんど見れなかった高校野球ですが、今日はお昼からお休みをとったので、最後の最後でようやくきちんと見ましたよ!!
やっぱりいい。泣ける。高校球児たちはキラキラしている。
ピッチャーマウンドでみんなが固まる姿もいいんだ、ホント。
今回のラストイニングはピッチャー対決だったけど。
去年の決勝ラストイニングもそうじゃなかったっけなぁ‥‥記憶違いかなぁ‥ただの。


ついこの間、香川さんが『スキヤキウエスタンジャンゴ』に出るのよね~‥とか言ってたら。
慎吾さんも出演ですか!!
いやーーん楽しみが増えた。設定や衣装が、ツボすぎる。
にしても、いつの間に撮影してたんだろう。よく働くな。
多分こういうの面白がって楽しくやったとは思うけど。

吾郎ちゃんも来週『花ざかり~』にゲスト出演。←予告みて、めがねに小躍りした。

して、草なぎさんは??(笑)

思うにスマの下3人はこういう風に、脇でちょこっと出るのが得意というか‥‥いけるクチよね。
映画の主役を食うほどの我は発揮させずに、ちゃーんとその作品の中に溶け込みつつ、存在感を出すというか。
中居さんはまぁ置いといても、木村さんには出来ない芸当だと思うもん。(それがいい悪いではなく)
もし、木村さんがそんな風にカメオ出演できるとしたら、もう邦画以外のフィールドに行かないと無理じゃない?

とかなんとか思ってたら、そろそろそれも難しくなりつつあるのか。
米仏合同製作の映画にご出演だそーで、木村さん。
色々と複雑な気持ちになって、正直あんまり喜べてない私。むーん‥。



スマスマやぷっすまはまた別のエントリにて。
スポンサーサイト
2007.08.22 16:28 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.23 20:08  | # [ 編集 ]

>Tさん

‥‥やはり切り込み隊長は木村さんですかねー。
今後の方向性というのは、確実にそっちを向いていってるんでしょうね。
本人たちがという以前に周りが。
SMAPはファンのためでもなけりゃ、SMAPのためでもないのか?‥‥なーんて、頭の片隅で冷静に考える自分がいます(苦笑)

2007.08.26 19:12 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
