日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
35歳、おめでとうございます。

と、18日の終わりに滑り込み失敗。
中居さんには是非とも、健康的な生活を送っていただきたいので、ひとりで節制できないのならさっさと誰かいいひとを見つけなさいっ。
‥‥なーんて考えたりして。
いや、今うわさになってるのがどうとかそういうことじゃなく。

中居さんあってのSMAPだと思いますので。
いつまでも中居さんにはSMAPのラスボスでいて欲しいなぁと。←なんだそれ(笑)

にしても早く映画が見たいですー‥って、まだ撮影にも入ってないですね。
今日は中居さん生誕記念として、これから『白い影』見るか『砂の器』見るか『模倣犯』見るか。
結構気持ちは『模倣犯』に傾いてるんですけど。
(いやー‥「楽園」がね、面白くてついね)


続きは、今日見たDVD『ゆれる』のこと。
女の監督さんが撮った映画っぽいなー‥としみじみ感じました。

二人の間にひとりの女性がいるんだけど、で、その女性が元で兄弟の関係がぐるんぐるんしていくんだけど。
ハッキリ言って、女性はまぁどっち向いててもいいというか。
なんとゆーか、オダギリさんと香川さんの兄弟の関係がねぇ‥‥ものすごく狭くてねっとりしてんの(笑)
二人の世界で終わっちゃったよーコレ。いいけどさ。
まぁ、兄弟に萌えろってことなら、目的達成な映画です多分。

見終わった後にフト、キネ旬の香川さんの連載で、この映画のことを書いてた回があったような‥と思って確認したのね。
ちょうど『日本沈没』の特集が組んである号のキネ旬だったんだけども。
そこを読むと、結構香川さんもオダギリさんしか見えてない感じで、別に私の見方もあながち間違ってないのかなぁ‥と(笑)

で、もしかしたら私はほとんどオダギリさん出演作は初見‥なのかも。
実は食わず嫌いならぬ、見ず嫌いでした。
今回見て、無駄に色気ふりまいてるのはとてもよくわかりました。ええ、とても。
しかし、香川さんの方が断然好み。
あの冴えない感じがまた可愛いじゃないのー。うう、素敵。

あ、兄弟といえば劇中、伊武雅刀さんと蟹江敬三さんも兄弟という設定なんですよ。
濃い一族(笑)


香川さんは確か来月『スキヤキウエスタンジャンゴ』が公開なんだよね。
近所でも上映されるみたいなので見に行く気満々です。
スポンサーサイト
2007.08.19 00:21 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
