日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の木曜日か金曜日に、ようやくテレビでアリエールに遭遇しました。
癒される‥‥そして、萌える。←俗物(笑)
こどもっちと代わりたい‥‥とはあんまり私は思わなくて。
あの光景がただそれだけで嬉しく、幸せです。
パパとしてのあったかい空気にうっとりとしつつ、早く実際でもどうですかと、考えたり考えなかったり。


今日のスマスマは総集編か。そんなに5人を揃えるのは難しいのですか。そーかそーか。
歌のギフト(なるほど、そんな言い方が)のコーナーで、最近あんまりスマスマ見てないんだな私‥とビックリしました。
見てない歌の多いこと多いこと(笑)
しかもいつ放送があったのかさえ覚えてないの多数(笑‥えない)

にしても、ベンチャーズはどの曲も歌ナシなんでしたっけ!?
ただ踊るスマって可愛いよー。
ナカシンのカメラ目線も、くりくりおめめで可愛いよー。
どうせ昔の曲やるなら、『LET IT BE』やって欲しいんだけどな。本当にこの歌好きなんだよ。


さて、この土日、私は広島に行ってきたわけですが。
某後輩くんのね、コンサートに行ってきたんですね。
行く前は、こんな状況‥‥スマのコンサートのない状態で行くわけだから、もしかして後輩くんに本気で鞍替えしたらどーしましょー‥とか(笑)考えてたわけですよ。
で、行ってみて確かに楽しかったし、メンバーも格好よく可愛く、何より倒れそうなくらい近かったんですけど。

フト、なんで今年は‘まだ’(←悪あがき)スマコンないんだろうって、寂しさを噛み締めてしまいました。

結果‥‥鞍替えどころかスマップ好きな自分を再確認して、ちょっと凹んで帰ってきました(苦笑)
ああ、自爆。DVD見るより、よっぽど地雷。

スポンサーサイト
2007.08.13 23:48 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.14 13:26  | # [ 編集 ]

初めまして。「あわせて読みたい」から流れてきました。一応(笑)木村班のたるみと申しますです。
ワタシもアリエールのCMは大好きです。特に今回の、子どもっちと剛くんとの絡みが最高にステキ。どーしてあんな優しくてまぁるい表情ができんるんでしょうかねぇ…。アレをCMだけでなんてホント勿体ない。凛ちゃんに続いて、またパパ役でドラマってのもアリだと思うのですが。役者・剛くんをそろそろ見たいです。
あ、もちろん一番見たいのはスマコンですけどね…うう(泣)。

2007.08.15 11:09 URL | たるみ #KPRyFQWg [ 編集 ]

>Nさん

こんにちわ~。
ええ‥楽しんできた反面寂しさも感じてきましたよ~~‥。
後輩くんファンの友人に連れられて行ったのですが、友人のとても楽しそう嬉しそうな顔を見て、我に返ってしまいました。
スマコンもあってのことなら、純粋に楽しんで終われたと思うんですけど‥。
忙しいのかもしれないけれど、それを言い訳にしてもらっちゃ困るんだよー!!と、ついつい熱くなってしまいます(笑)

来週ようやくツヨリーマンですねぇ♪楽しみですねぇ♪
あの全く動じてなさそうな姿が、なんてオトコマエなんだろうとくらくらしました(笑)


>たるみさん

はじめまして。
私も「あわせて読みたい」からそちらにお邪魔していたのですけど、こそこそと読み逃げかましておりました(笑)
ししし、失礼なヤツですみませんー。
私、なかなか木村班の方と巡りあうことがないのですが、たるみさんの木村さんに対するスタンスをブログで拝見して、ちょっとホッとしたり‥。うふ。

アリエールのCM、剛ファン以外からもいいと言われるのが嬉しいですー。
昔はこどもが苦手だったという人が、一体どんな紆余曲折を経てあんな表情ができるようになったかと考えると、それだけでぐふぐふしてしまいます。ヘンタイ。
いや、そろそろホントにお芝居。そしてスマコン‥ですね。

2007.08.15 21:50 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
