日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しみにしていた月曜スマスマ。
‘つるべ いそう大賞’というネーミングに笑ってしまう。
だって‥ちょっと違うだろ?(笑)
5人が別々の機会(時間)に撮ったのかと思いきや、ちゃんと5スマ揃ってるんじゃん!!
実演中も勿論楽しいんだけど、終わった後にぞろぞろ裾から出てくる残りのメンバーの画が何より可愛くて楽しい。
5スマ対つるべさんのいそう大賞でいいじゃーん。

それにしても、何度目かの打ち切りネタ。(ネタじゃなくて、ホントです)
一瞬にして役に入り込んだと思いきや、本気で当時を思い出していたらしく。
自ら追い詰められてく感じがグッときます。グッと(笑)


昨夜のぷっすまはあまり記憶にないのですが‥。
やっぱりあいうえお作文で追い詰められてく姿にグッときたのは、言うまでもありません。


で、なんでそんなに追い詰められる草なぎさんが好きかって考えてみると。
最後の最後に‘窮鼠猫を噛む’ごとく、反撃に出る強気な(言い換えれば逆ギレな(笑))姿を期待してるのかも?と思ったり。
ゆがんでるー(笑)
月曜の『HERO』試写会はいわずもがなはずれてしまいましたので、翌朝の芸能ニュースで拝見。
ちょっともう、煽られて煽られてどうしてくれよう。早く見たいぞ。

で、もうすぐ木村さんは怒涛の露出ラッシュか‥‥‥‥‥ああ、寂しい。(唐突)

スマスマとぷっすま‥と、いいとも、大体週に2・3回は確実にお目にかかっているハズなのに。
物足りないんだよぉぉぉぉぉ、草なぎ剛がさぁぁぁぁぁ。
お芝居しろよぉぉぉぉ(笑)←出た。
勿論これまでのとかチラチラ見てたりはするのですが、新しい役柄やストーリーにワクワク・ソワソワする感覚が欲しいのです。
『山のあなた』は先過ぎるよーユースケさん(@ぷっすま)
秋のドラマとか、可能性はゼロなんだろうか。
しかし、今のコボちゃんのままでは‥匂いたつような(爆)エロさが足りないから‥。
って、どんなドラマがみたいんだオマエは。


アリエールもまだちゃんとテレビで見れてませんよ。一体いつ捕獲できるんだか。
スポンサーサイト
2007.08.08 22:26 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

こんにちは。
私の気持ち全て久我さんが代弁してくれているよ。
そうなんだよぉー!
役者・草なぎ剛が見たいねぇ。
今年は役者・草なぎ剛は見れないんだろうか・・・。

2007.08.09 08:30 URL | nobpin #- [ 編集 ]

こんばんは
そうよね~ 毎週何度かテレビで拝見しても
物足りなさというか「お芝居」への物足りなさがあるものねぇ~
(中居さんも一理アリ)
アリエールの剛さん
ステキすぎる!(私がそう思うから、久我さんはもっと胸キュン?!)
あのCMを見るとドキドキしちゃうのは
気のせいでしょうか?…

2007.08.12 22:24 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>nobpinさん

見たいですねぇ‥。
よく考えたら、今年は何一つ表にでるお芝居の仕事はない‥という状況にもなりかねませんよね。
(ストリングスや西遊記もあるといえばありましたけど‥それはまた別というか‥)
一体なんのためにコンサもやらないんだ!と、鬱憤がたまってしまいます~‥。
舞台やらないですかねぇぇぇぇぇ。

>よっし~さん

中居さんも秋から撮影に入るといっても、来年の冬?ぐらいになるんでしょう?公開は。
待てませんよねぇ。
中居さんは特につよぽんより間が空きがちだからなぁ‥。『白い影』見直しちゃおうかなぁ‥。

アリエール、ついこの間遭遇しましたよ!(1回だけだけど)
そうです~胸キュンです~。
早くビデオに引っかからないかとそわそわしてます。

2007.08.13 21:34 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
