日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のMORE、とても素敵なお姿ではないですか。やはり和モノがよく似合う人だ。
あのたすきがけがまた更に男前度をあげていると思う~。


先日のビストロのゲスト・黒川さん。
もれなく私も、3月のトチジ選で初めて知った方なのですが‥‥意外とマトモな人でビックリ(失礼超)
いや、だって、なんか、ねぇ。
そして‘世界的建築家’というのはよくニュースでも紹介されてましたが、ホントのホントに凄い人なんだとまたもやビックリ(失礼超々)

久々に、あんまりSMAPのことを知らなそうな方がゲストだった気が。
そういうのもたまには面白いんだよね。
次は鶴瓶師匠なのねっ。楽しみー‥シッポの生えたオーナーが。←そこ?

27時間テレビの裏側は、特にガッツリ密着していたわけではないし、それならなくてもよかったかも。
たとえなくても、あの慎吾くんの頑張り見たら十分伝わるものはありますからねー。


昨日のぷっすまは、なんといっても生着替えを見ながら焼きそばをむさぼる姿ではないかと。
ユースケさんのガン見も相当ですが、草なぎさんのあのチラ見はアイドルとしてどうなんですか(笑)
まぁ、私はにやにやしながら楽しんで見たクチですが。

あと、ラジコンを徐に手で移動させる姿にも撃沈したな、そういえば。
普通できないよ、草なぎさん。
やるにしても、ちょっと躊躇したりするもんじゃないの?(笑)
スポンサーサイト
2007.08.01 19:29 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
