日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のぷすまは、ジャニの後輩くんたちが登場でわくわくしてたのですが意外とフツーに見終わりました(笑)
たぶん、企画が違えば(ギリギリマスターとかね)もっと面白くなってたと思いますが。
それにしても、光一くんて身体小さいんだねぇ。中丸くんて意外と大きいんだねぇ。
OPの3ショットで結構ビックリしたです。

いやー、中丸くんはやりにくかったのかなぁ?(笑)
自分たちがバックでついてた人、さらにその人がバックについてた人と共演なんて。
というか、またそのセンパイが独特の間の人ですから。アーンド、自由人ですから(笑)
それと、まだまだバラエティ慣れしてなそうというか、はっちゃけきれてないのがオシイ気がするー。
もっとそこのセンパイのようにモノマネも思い切りよく!
知らなくても無理やり何かひねり出そうぜ!(笑)

そうだ、ビリビリ電気ショックの洗礼を二人とも受けてしまいましたね~。
「後輩を征服してる感じがして‥」とかなんとか、またいたずらっこがうきうきとスイッチ押してましたが(笑)


実は昨日、会報と共に届いたのが、しんつよのANN。
ありがたーいことに聴かせて頂いたのです。北に足を向けて寝れません。(何度目のことか)
色々レポや感想なんかを読ませていただいてたので、内容としては大体アタマに入ってたんですけど、やっぱり生の威力ってすごいんだと思い知らされました。

私的に超ツボったのが、草なぎさんの「生粋のMではない!」発言(爆)
「実は攻めたいけど、戦力がない」とか、(慎吾のドSについて、それも好きなんでしょ?と聞かれた後の)「まぁね」とか、可愛すぎて撃沈したですよ。


ああっ!あまじょんで、にほちんDVDが50%オフとか62%オフになってるっ!!
買ってなかったなーそういえば‥。
一分のDVDもお求め安くなってますね。
スポンサーサイト
2007.07.25 21:59 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

剛君、しっかりした先輩かと言うと、今回はふふふです。

でも、先輩然としているより、一緒に楽しんでいる剛君、らしいと言うか何と言うか。^^
5歳児ぶりも発揮されていたし、結構楽しかったです。
マッチさんや東山さんがゲストの時は剛君が緊張していて更に面白かった様な。m( )m
剛君って、突っ込まれて窮地に立つ姿もまた可愛いというか、面白いのね♪

あまじょんさん。
今なんとお求め安いことか。でも持っているもの。><
以前もドラマDVD、ビデオがあるがと悩んでいる内に定価や10%offになっちゃいました。
何時買うかはある意味、勝負ですよね。

2007.07.26 02:00 URL | とうこ #S2oozBqU [ 編集 ]

>とうこさん

確かに、草なぎさんには‘先輩然’としてるよりも一緒に無邪気にはしゃいでる姿のほうがお似合いです♪
自由に遊ぶ姿も見たいけれど、恐縮しておろおろしている姿も見たい。
ということで、また次はジャニの先輩に来ていただきたいですねー。

あまじょんさんは、うっかりしてると品切れにもなるし、買い時が難しいですよね、ホント。
自分のお財布とのバランスも考えないとですし(苦笑)

2007.07.29 21:48 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
