日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はうきうきと本屋さんに寄ったのですが、目当ての雑誌はまだ出ておらず、肩を落として帰ってきました。
(ちなみに、雑誌の発売日を間違えたのか、それとも地方なので入荷遅れなのか‥ハテ)
目当てはCUTという雑誌だったのですが。
今月号は`COOL JAPAN'という特集で、巻頭インタビューが二宮くんなのです。ああ、なんて興味深い!

CUTという雑誌は、ジャニでいうと岡田くん(V6)贔屓なんだなーというこれまでの認識だったのですが(笑)←よく巻頭で特集してるんだもん。
ニノも最近贔屓めなのかしら。
草なぎさんも贔屓してくれないかしら。←結局そこ。
あのドでかいサイズで素敵な草なぎさんの写真をガッツリ眺めたい。
で、特集を組んで貰うためには、やっぱり映画とかそういう話題がないと。
ということで、コンサがないのならその間にドラマや映画や舞台のお話を‥‥‥って何回言うんだオマエは!(笑)
100歩譲って、ストリングスのDVDでもよいので早くお願いします。(出るんでしょ?そうでしょ?)


先日のぷっすまはOPをまるまる見逃したのですが、ユースケさんの『キサラギ』についてお話してたとか。
あああ、たぶん終わってしまったんだろうなぁ‥‥見に行ける範囲の映画館では。(といっても、車で1時間半)
本屋さんではまだまだ『キサラギ』のオフィシャル本が置いてあって、行くたびにチラチラ見ております。
ユースケさんに香川さんに旬くん‥‥‥あああ、スーツ姿だけで既にモエ。
こっちも早くDVD出て欲しいわ。

そういえば、ユースケさんがこけら落としするシアタークリエの舞台、詳細はもう発表になってるんだろうか?


で、慎吾のananがもうなかったーーーー!!次号が出てるーーーーーー!! ガクリ


‥‥いかん、大事なことを書き忘れてたっ。(追記)
先日のスマスマ、これ忘れてちゃダメだろう。

どんだけ~なNIKKOさん、美人すぎてどんだけ~~~!!(すいません、ありきたりな感想で。でも心からそう思う)
もう慎吾さんの女装(いや、今回のは正確には‘女’装ではないが)は女装にあらず。
そういう女の人なんだって納得させられてしまうのよ。すげぇなぁ。

で、なんてたってトキメキメーター。
メンツに草なぎさんが入ってることを確認して、「ひょえぇぇぇぇぇ!!」(笑)
いいの?いいの?草なぎさんを出しちゃって!?(なんの心配だよ)とか、始まるまではソワソワしてたんですけどね~~。

ビバ!キムツヨ!

女優さん相手にどんなに恥ずかしいセリフ吐いちゃうのかとか、そんなことはさておき、木村さんとのきゃわきゃわしてる姿の可愛いことー可愛いことー!!
しかもなに、あのイスの上でちょこんと正座ー!一人だけ暑くなってシャツー!
前回のトキメキ~を見てもそんな期待はしてなかったんだけど、こんな素敵なモエが待ってるとは思いもよらなかったぜぃ。
スポンサーサイト
2007.07.19 19:44 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(3) |

CUTですかあ。私もニノびいきなので(笑)本屋に行ったらみてみまーす。

トキメキメーター、こっちがどきどきしちゃいました。
でも、思った通りの展開・・・。期待を裏切らないやつに、ブラボー!!
木村君がやたらうけてたとこもつぼでしたね。
またあるかなあ~。

2007.07.19 23:37 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

ときめきメーターのキムツヨの絡みよかったですよねぇ。
滅多にみれないキムツツの絡み。
ムフフ・・・。

2007.07.20 08:43 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

剛ファンの中には、ニノ好きな人も多いのかな?という気がしなくもないのですか‥‥。気のせいでしょーか。
CUTはなかなか渋くてよかったですよーん。

トキメキメーターは、ほんとどきどきするんですけど、果たして元々の狙い通りのどきどきかって言うと‥‥ちょっと(笑)
今回みたいな感じだったら、またやってほしいコーナーだなぁと思いますね。
今回の3人がある意味ベストメンバーかもなーと、剛ファン的には思ったり。

>nobpinさん

そうそう、滅多に見れない分、見れたときの喜びはひとしおです。
木村さん相手に、結構何も考えずに言ったり行動したりする草なぎさんが素敵過ぎます。
ムフフ‥というか、ニヤリ‥というか(笑)

2007.07.21 20:04 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
