日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり我が家は台風の進路から外れてしまい、静かな夜です。
でもその代わり進路に当たってしまった地域の方もいるわけで。
被害が最小限にとどまることを願っております。


そんな中、昨日のオールナイトニッポンはすごいことになってたそうで(笑)
感想が書かれてるブログを回らせていただくと、そりゃもう素晴らしいほどの、らぶらぶばかっぷる炸裂~。
酔いどれをベッドに運ぶ素面なんて‥‥こっちに妄想してくださいと言わんばかりなんですが。いいの?するよ?(笑)
幸せな気分にしてくれるぜ、おまえたち!でも、ちょっとだけ憎たらしいのも事実だけどな!(捨て台詞風)
本当にこっちの思う上の上のさらに上をいく二人だ。

で、ラジオの話題がフィーバー中だからか、フラフラしてても『西遊記』のネタバレにあんまり遭遇しないのが幸いというか。
明日行きますよ、明日。
と思って、映画館の上映スケジュールを見たら、『舞妓Haaaan!!!』も上映してました。
あっぶねー!!てっきりその映画館ではやってないんだと思ってた!!
剛ファンのブログを読むと、かーなり評判がよくて期待してます。
いったい堤さんがどんな役なのかとか、ちっとも予備知識がないままですけど。それもまた楽しみ。


明日のいいとも増刊号は忘れずにチェックいたします。
流してね、タモさん‥!!←お願いするとこ違います。
2007.07.14 22:42 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
