日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう泣きたいね‥‥1回書いた内容が吹っ飛ぶし、やっぱりタイトル通りそういう時期なんだわ‥‥ガク。


いや、本当にどれだけ見逃せば気が済むんだって話ですよ。
なんで明日『西遊記』が公開なんだろう。なんで今週が番宣週なんだろう。
結局、スマスマ・ぴったんこ・食わず嫌い・いいとも、すべてスルーしました。
わろとけわろとけ、あははははーだ(壊)
かろうじて、今朝のめざましだけは見ました。
てっきり‘悟空’でお出ましだと思っていたら、まるっきり‘慎吾’くんで。
いつもは寝る時間だから?か、ぽややんとした雰囲気の慎吾くんがなんだかモエです。

とりあえず、3連休中に映画だけは見に行きます。

‥‥‥って!!言ってる傍から、また『僕らの音楽』逃してるし!!


スマとは関係ないけど、今日は山田太郎も頭15分録画できなかった‥。
せっかく全話ビデオに録画するつもりだったのに、既に2話目でなんという体たらく。
DVD発売まで待つのかー‥‥しょぼぼん。



そうそう、話は変わりますが、先日「Invitation」買いました。
慎吾くんも木村さんも、先日のカンヌへ行ったときにまとめて写真とってたのねーでしたけど、やっぱりこの雑誌は私好みの素敵な雑誌なのです。
日本映画の特集で、こっそりと「SMAP出演映画」のページがあるのがなんとも言えず、にやりとしてしまいますよ。
徳市のようなキャラクターを演じる機会が、なぜこれまでなかったのか逆に不思議‥‥だなんて、そうでしょ?そう思うでしょ?(本に向かって熱弁)

で、『HERO』の完全披露試写は当たりませんかねぇ?
スポンサーサイト
2007.07.14 00:08 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
