日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、このまえのTVぴあのタカハタさんのコラムは見ることができないうちに次号が出てしまったようで‥‥。
最近本屋にタイミングよく行くことができてないワタクシですが。

今日たまたま別の本を探しに行った本屋さんで、weeklyぴあ発見!
少し前にどこかのブログを巡っていて、なにか出たんだなーということは知っていたのですが、ぴあってすぐなくなっちゃうし端から諦めてたんですけども。
1冊だけ、キレイな状態で、待っていてくれましたのね~~ということでお買い上げ。
特集は『SMAP×映画』ということで、おや?どこかで聞いた特集?
しっかし、私は改めてこういう記事が好きだなーと思いながら読んだ次第です。
これまでのメンバー映画出演作品をキッチリ押えてくれてて。
おおお、そうだそうだ、『天下壮士マドンナ』はどうしたんだよ!
(ここに載っているということは、やっぱりDVD発売かミニシアター上映かありうるってこと‥‥?)
全体的に記事の硬さというか、そんな感じも好きだったな~~。

で、慎吾くんのインタビューですけど。
こっ、今度はつよぽんが『西遊記』の試写室に勝手に?
『日本沈没』の時のお返しだねー。
だけど、三蔵ご一行水入らずで見せてやれよ~~(笑)とツッコミもしつつ。
そして試写を見た後でみんなでご飯に行くのはいいんだけれど、なぜ慎吾くんの隣が剛なんだ。
確かに、確かに剛さんも出演者だけどさ、そこはおっしょさんやごじょうに譲ろうよ(笑)
いや、こっちは嬉しいですよ、もちろん。←素直


もうどうしようもないのなら、ライブないのも無理矢理我慢します。
その代わり5人で映画やってください。
慎吾くんも言ってるじゃんよう!
スポンサーサイト
2007.07.07 17:15 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.08 02:40  | # [ 編集 ]

>Nさん

初めまして、コメント残してくださってどうもありがとうございます~~。
私、すっかり月テレでその話題が出たことを忘れており、Nさんに教えていただいて「ああっ!そうだった!!」と記事を読み返しました。
空気を読んでうまく引けない(笑)草なぎ剛をよーくわかってますよねぇ、慎吾くんは。
温かく迎えていただけたことを願っています~。
それにしても熱弁ふるいますねー、1時間なん。 一番の慎吾ファン。西遊記ファン(笑)

よろしければ、またいらしてください。(超・のんびり更新ですが)

2007.07.10 23:59 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
