日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行きたい。

なにがって、スマコンです。
後輩グループのライブDVDを見ていて、ちょっと確認したいことがあったので、スマライブのDVDをつけたら‥‥撃沈。
こんなときに見るものじゃなかった。(※こんなとき=スマコンのお知らせがまだのとき)

やっぱりSMAP!SMAPのライブに行きたいんだよぉぉぉぉ!!
と、のた打ち回りました(苦笑)
ちなみにMIJ『FiveRespect』→『ダイナマイト』→サンプル『shigusa』→『ダンス』→ポプスマ『ダンス』→『TOKIO』でシメ。(なんだこの統一感のなさ)
またあのドスの効いた雄たけびを聞きたいものだ‥‥生で。
またあの悩ましい腰つきをみたいものだ‥‥生で。
またあの輝く笑顔を拝みたいものだ‥‥生で。
(しつこい)


今日はスターボウリングなのですねー。
一昨日くらいに、中居様のキメキメCMに遭遇いたしました。(「本物のスターがどういうものか見せてやるよ」‥とかなんとか)
はぅ‥格好いい‥。
今クールの出演陣で楽しみといえば、やっぱり上川さんと生田くんかなー。(って、出るのか?)


そういえば、ポカリのキャンペーンがスタートしたようで‥‥。
私全く参加しておりませんので、イマイチよくわかっていません(爆)
スポンサーサイト
2007.07.02 20:46 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんにちは。
最近Pop upのDVDばかり見ているんですが、MIJのFIVE RESPECT⇒ダイナマイトは最強ですよ。
もうだ~~~いスキです♪
ライブ・・・なんだかね、5人はやりたいけど裏事情ってもんがあるんでしょうかねぇ。

2007.07.03 14:39 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

nobpinさんはポプスマお気に入りなんですねー。
私はあんまり回数見てないので、イイ場面をまだまだ見逃してるかもです。

裏事情‥‥はなんだかんだと色々あるんでしょうけど、やらないならやらないで何かを提供して欲しいとも思いますね~‥。
5人の何かを。

2007.07.07 19:07 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
