日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出掛けの朝のニュースで、ポカリ×SMAPのCMを拝見いたしました。
5人バラバラに撮ったものなのかー‥‥と、予想通りだったことにいくらかしょんぼりしつつも。
やっぱり(合成でも)同じ画面にいるということでちょっと夢がみれるというか(笑)
あの曲は、とっさにタイトルが出てこなかったのですが他の方のブログを読んでいたら『SMAP No.5』だったということがわかりました。(遅)
なして今あの曲??


月曜のスマスマは、てっきりビリーなんだと思ったら違ったのねー。
じゃあツヨリーマンしてもよかったじゃんよ!しかも延期したものはいつ!?
ちょっとちょっと、ねぇねぇ!(詰め寄り)

今回はビデオが間に合わなくて、ビストロのアタマ少し切れたかな?というくらいで撮り始めました。
が、撮っててよかった~上川さんのビストロだった~~。
私、上川さんがあんなに融通の利かない(笑)タイプだとは知りませんでした。
またそこがいいなと思ったりも。
ゲストにあそこまで喰いつくオーナーが珍しくって、ちょっと嬉しくなるビストロでした。

上川さんは意外とスマさんとの接点ってないのか。
つよぽんとドラマで共演とかね‥‥色んな意味で‥そう、色んな意味で煩悩が炸裂しそうな予感がするんですけど、個人的に(笑)
敵対する役柄とかどう?(どう?って言われても‥)

で、今回は堀北真希ちゃんも同じくゲスト。
本当にかわいい。
そして真希ちゃんのナイスコメントで、計算マコちゃんが。
といよりも、兄ちゃんズの素敵な雰囲気ーなにあれー!
二人だけで画面に映っているのとか、テンションアップしてしまう2TOPスキーな私。


そういえば、今日MステのSPを見ていたら『マーメイド』が夏うた?ランキングに入ってました。
‥‥‥‥‥あれ?
『マーメイド』の入ったビデオ‥どこいったんだろう‥‥(笑)
あと『バンバカ』も入ってたかな。
05年のつよぽんの髪型はホント、ミラクルヒットなんだよなー。
映画の撮影も終わったそうですし、そろそろ伸ばしておくんなまし。
それと、ちょっとだけ筋肉落としてくれるとありがたい(苦笑)
スポンサーサイト
2007.06.29 23:57 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

久我さん、こんにちは。
05年の髪型って言うと・・・?
デラさんって事かな?
少し伸ばしてほしいよね。
筋肉は私はあまり気にならないんだけど、Tシャツじゃなくて、シャツ系がいいんですよ。必然と筋肉は否定しているのかしら・・・(苦笑)

2007.06.30 12:57 URL | nobpin #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
私も筋肉もうちょっと落として欲しい派です。
実は今日同じことをつよ友さんと話してました(笑)髪型もね。
05年っていうと小野寺さんだよね?!(私を恋に落とした・・・ふふふ。)

2007.06.30 21:50 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>nobpinさん

そうです、デラさんです。
あの時の髪型がどうにもこうにも、私の好みのようです。
襟足?というか後ろ髪がピンピンはねてる感じが。
そうですね~~私もまだシャツならいいかもしれません。
ピッチリがなんとなくいただけない(笑)

>かめちゃんさん

ちょっと‥ほんのちょっとでもいいんですけどね(苦笑)
ビーナスのときも結構ガッチリしてたと思うのですが、あの時はまだ髪が長くて平気だったんですよねぇ‥。
今の短髪にむっちり感がちょーぉっと(笑)
かめちゃんさんはデラさんで恋に落ちたのなら、やっぱりあのころがかめちゃんさん的にベストな感じなのかしらん。

2007.07.02 20:52 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
