日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スマスマの気になったところをつらつら。

ルーレットボウリング
「今までのグレートストライク回数が一番多いのは剛くんです」という中居くんの言葉から始まったものの、いきなりガータースタートのつよぽん。
とにかく今日はプレゼントボール連発。
ということで、つよぽんが考えた作戦は‘青(敵)のマスを狙えば、おのずと赤(味方)のマスに入る’というもの。
‥‥そんなにうまくはいかないねぇ。
それにしても。
チャック剛って、それでいいの!?つよぽん!!(爆笑)
しかもチャック投げした後、チャックにズームに!
最後は慎吾くんシメましたね!ボウリング初回から12㌔太っただけあるわ(笑)
ライブ
わー久々アルバムの曲ですね!しかも好きな曲・♪It's wonderful world♪
吾郎ちゃんと木村さんのファルセットが綺麗にでてていい感じ。
そして今日は、かんなりつよぽんお上手だったと思うのですが。
相変わらず切なげな表情がグっときます。
来週のスマスマでは♪Triangle♪歌ってくれるかな?
期待しとこ。

明日バイト後は友達と夜ご飯食べに行ってきます。
行く予定のお店は、1人前でごはん1合分くらいの量が出てきます。
頼んだからには残したりしない主義の私は、相当お腹を減らしていかなければ。がっつり食べるぞ~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/45-610acaf5

| ホーム |
