日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ツヨリーマン(そんな名前だったか?)は延期になってしまったそうで‥‥がくり。
先週のビストロとかもそうですが、旬の人というのは強いですねー。
それでもまぁ、延期が来週ぐらいならまだ許してやろうと思います。←えらそう(笑)
ホント、早くやってください~楽しみに待ってたんだから~~。


今日月テレを買ったんですが、慎吾くんのインタビューがあったんですね。
西遊記の公開が間近に迫って色々と紙面露出も多いんでしょうが‥‥なんというか、慎吾ファンは大変だなーと思うわけですよ。
いやいや追いかけるのも勿論そうなんですけど、最近(といったら語弊があるかもしれませんが)のビジュアルの素敵さって、剛ファンの私でも「おぉ」って仰け反るというか(笑)
んー‥‥ビジュアルというより醸し出す雰囲気‥‥って言った方がいいのか。
なんか違う気がするんだけど、気のせいでしょーかっ。

月テレ以外にも、今日どこかのテレビ誌で素敵なの見たんだけどなー‥‥テレパルだっけ??
遡ると少しばかり前だけど、シネマシネマもInvitationも素敵だったんだよねー。


あぁ早く剛さんも映画が完成して、てんてこ舞いになるくらいの雑誌ラッシュがくればいいのにー。(だーかーら!気が早い!!)


そういえば、13連勤はこの土曜日で無事(笑)終わりまして、今日は代休なのです。
ようやくのお休みに色々と見たいDVDがあったんですが、なかなかプレステが動かないのと、また次の仕事が山ほどあるのでお預けくらってます。
ああ一体全て見られるのはいつなんだ(苦笑)
スポンサーサイト
2007.06.25 17:22 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.25 21:57  | # [ 編集 ]

>Lさん

こんばんわ~~。
ありがとうございます。仕事の方はなんとか頑張ってます。
その代わりブログの更新が出来ないのがフラストレーションになるんですけど‥‥うぅ。
そうです、去年の夏にお会いしたときに話したんですよね。
想像されてる通りのお仕事してます。
何もわからないまま放り出されて、でも毎日毎日こなさなきゃいけない状況なので、結構ボロボロなんですが‥‥(だけど痩せない)

良いお知らせ、ホント早く来て欲しいですよね~。
私お会いする気でいますので‥←メーワク。

2007.06.27 22:13 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
