日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
身体的な疲れよりも精神的な疲れが出てきた、13連勤の10日目(笑)
そりゃそうだろう‥‥と、自ら慰めてみる本日。


教えていただいてた『シネマコレクション』という雑誌をチェックしてきました。
なんだか久々に、うちからグググッとたぎるなにかを感じましたよー。
あの記事を読んだだけで、ヘタすりゃ泣けるかもしんない‥と思ったり(笑)
演技をしている草なぎさんが好きで好きでしょうがない人ですよ、私は。
あの人の演じている姿から得られる感動って、何ものにも代えがたいものがあるもんね。
コンサートも待ち遠しいが、映画よ映画。
贅沢いえば、映画が公開になるまでに単発でもいいから何かテレビドラマとか出てくださいませんか。


話し変わって来週、ついに剛版・殿リーマンがあるそうで。(@スマスマ)
こっちは特になーんにも考えずに楽しみ。うふうふ。
あと、今日ガイドのスマ新?見てきたのですが、ビストロに上川さんが来ていてテンションがちょっと上がる。
やっぱりスマスマは、楽しみな番組であって欲しいんだな、うん。
スポンサーサイト
2007.06.20 23:34 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.21 03:06  | # [ 編集 ]

13連勤はキツいですね。
来週のスマスマは剛リーマン?!マジ!?
じゃあ、剛リーマンを目標に頑張って
働く人々♪しましょ~(σ・∀・)σ

2007.06.22 11:54 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>Tさん

なんとか無事終わりましたー‥‥。
Tさんもなかなかお忙しい毎日を送ってらっっしゃるようで。
私もフルタイム+サービス残業‥でしたねぇ‥。
ただ、今は実家暮らしなので帰宅後のことなどほったらかしでもなんとかなるのが幸いといいますか‥(苦笑)
私も痩せてませんよーむしろストレスで食べていたせいで太ってしまったかもしれません(爆)

『シネマコレクション』は購入こそしてませんが、本屋に行くたびにチラチラ見てしまいます。
いつかはやってくれる!と信じたTさんのようなファンにとって、なんて応援し甲斐のある素敵な人なんでしょう~草なぎさんてば。
更なる高みへ‥というこの思いにも必ずまた応えてくれるんだろうな~と確信してます。

2007.06.25 17:33 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

>よっし~さん

剛リーマンを楽しみに頑張ったのに、延期ですって~~。
ビリーには負けました~~(苦笑)

来週放送してくれるといいんですけどねー‥‥なんだか更に延期されそうな予感がしてコワイです‥‥。

2007.06.25 17:36 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
