日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかざわついてるスマファン界隈ですが、私はどうにもそのウワサ?の出所がわからないので、へー‥というレベルです。
手元に届くまでは、あんまりぬか喜びはしないように肝に銘じてます。←なんてカナシイ性(笑)
でも、ホントにホント、そろそろ正式なお知らせをプリーズ!
スマさんの方が決まらないうちに後輩くんの方に参加する予定がたってしまったのは如何なものかと思う‥‥。


そういえば、剛さんが西遊記に出るそうな。
月曜朝から、銀髪の妙なキャラ(笑)の沙悟浄に可愛いね~と和んだのはいいんですが‥‥。
あれは一体どこらへんで出てくるんだろう??と、ちょっと疑問なのです。
全てが終わってエンディングも流れて、その後とかかしらん。
本編に出るとなるとちょっと‥‥ねぇ、蛇足じゃないかな?と思わなくもない。(あれ?エンディング後の方が本当の意味で蛇足なわけか‥)
今回の映画のために、わざわざちゃんと金角銀角のエピソード残してたわけでしょう。
そこでああいうニセご一行のネタが要るかどうかは疑問。
んー‥‥まぁ要するにメンツとやらなにやかやに辟易としてしまう今日この頃なわけですね。


月曜のスマスマは、個人的に安心感たっぷりなあの二人にちょっと物足りなさを感じたりして。
ゼータクだなぁ、ホント。
今の私は、ちょうどいい緊張感を求めているのね‥‥‥そう、キムツヨコンビのように。←まだキムツヨ押し継続中(笑)
でも、この前のスマスマの作り自体は結構よかったんじゃないかなー。特にアジオトファンにとって、待ってましたーな感じで。


火曜のぷっすまは、夜中に爆笑しすぎて寝ている家族に煩がられる始末。(今見直しても爆笑)
なんて破壊力なんだ、あの即興作詞ってば。
もうテロップとの合わせ技で、のた打ち回ってしまいましたよ。
しかもイチイチ、草なぎさんたら可笑しくて可愛くておバカで‥‥‥!!
でもやっぱり、強靭な心臓というよりは鈍感な心臓なんじゃないかと思う。
普通4度目のトライで、あんな‘すくっ’と立ち上がれないぞ(笑)
ま、そんな草なぎさんんが好きだわ~としみじみ感じる瞬間でもあるんだけど。←トノサマガエルで?(笑)
スポンサーサイト
2007.06.13 21:57 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

「トノサマカエル」の歌
耳の残り・記憶に残り
真夜中なのに大声で笑わせていただきました
さすがです 剛くん!
どーしよ、披露宴であの曲聞いたら(爆)

2007.06.13 23:47 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

あれは耐えられないですよ!(笑)
ホント、披露宴で歌われちゃった日には「ポカーン‥」ですよねー‥‥。
またこの記事書いた後も見直したりしたんですけど、何回見ても笑えるあの大惨事。
ますます惚れましたよー(爆)

2007.06.16 21:13 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
