日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祝・情報解禁。

ということで、『山のあなた』の製作発表かなにかがあったらしい。(限りなく曖昧)
月曜日の朝にメールで教えていただいたんですよ、朝のWSで流れるかも~って。
で、ちゃんとテレビつけてたんですけど‥私が見ていた間はめざましでもズームインでも引っかからず、結局夜になってネットで様子を知りました。
ああ‥‥無念。

堤さんや加瀬さんと共演なんですってねー。でもどうやら堤さんとは擦れ違うだけ、とか。
ううんもったいないシチュエーションだ!せっかくの共演というに!

ま、それはさておき、設定がなかなか‥‥ニヤリ。
女好きか~どんな具合に?ねぇ、どんな感じに女好きなんですか??(喰いつく喰いつく)
あと、盲目の役というもの。
予想通りというか、新之丞さまにつづいて云々という記事が出ていて、それが引っかかるという人もいらっしゃるみたいなんですけど。
私としては当然、木村さんのこともつい最近のことなんだから比べて見てしまうよねと思ってます。
ただ、それはどっちがいいとかうまいとかって言うのではなくて、純粋に木村さんの演じ方と草なぎさんの演じ方の‘違い’を見るのが楽しいという意味で。
わくわくしちゃうわー(嬉)
まだまだ公開は先ですが、この待ってる時間が楽しくてしょうがないんでしょうね。
楽しむ準備は、既にオッケーですぞ。


今週は総集編かーと思ってスマスマ見てなかったら、結構懐かしい映像もあったみたいですね。しーまったー(笑)
来週はちゃんと見ます。アジオトコンビのカンヌのなにからしいし。(やはり限りなく曖昧)
スポンサーサイト
2007.06.06 22:31 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
