日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
びっくりするぐらい草なぎさんの話題が出てきませんので、あしからず。

今日は「すべらない話」に引き続き「スマステ」という流れで、まっちゃん堪能な夜でした。
いやー「すべらない話」はやっぱり深夜にやるのがいいなぁ(独り言)

「スマステ」はとても興味深く拝見しましたー。
画面にあの二人の組み合わせってのが、なーんかにやにやしてしまいます(笑)
インタビュアーさんやアナウンサーさんが聞くのとは違って、イイトコつくというか、聞き方もイイんだよねー慎吾くん。
結構じっくり、素直に聞いてそれに返してくれたまっちゃんじゃないのー?
伝説の教師の話もちょっと前に見直したばっかりなので思い出して、ニヤリ☆ですよ。
そして、ダウンタウンとして何かやりたいと思ってる‥‥という発言が聞けて嬉しかったりして。全体的に、本人も言ってたけど年をとって‘大人になった’感を感じるまっちゃんでした。
ま、もうスマステに出ることはないだろうねぇ(笑)
久々にごっつのコント見たくなったので、明日ビデオ借りてこようと思います。
映画の方は近くの映画館で上映されることがわかったので、近々!


そんな中‥‥慎吾くんは27時間テレビの司会に決まったんですってねー。
いやー言い方が妙かもしれないけれど、慎吾くんの消耗具合が心配になるわ。
くろうさぎがまた増殖したりしないよーに。←シャレにならん。
アニキはしっかり癒しを提供してあげてください。‥って、余計に疲れさせたらどうしよ(笑)


ああっ、Cinema☆Cinemaをチェックせねばっ。
スポンサーサイト
2007.06.03 00:47 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんは
松本ちゃんとの対談
ドキドキしてしまったのは気のせい?!
何やかんや言っても、ダウンタウン好きです私(笑)
トカゲのおっさん(あってる?)出たとき
涙出たもん(爆)

2007.06.03 19:54 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

まっちゃんとの対談面白かったですよねー。
そうそう、ドキドキしました(笑)
まっちゃんはどんな心境で出てんのかな?とか色々気になることがあって。
トカゲのおっさん、涙出ちゃうのなんかわかる~~。
私も見た瞬間ちょっと感動しました。
ダウンタウン好きなんですよねー‥しみじみ。

2007.06.06 23:17 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
