日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うわーうわー金曜日のいいともは玉木くんが出てたのかー。←今知った。
見逃してちょっと残念。

とりあえず、月曜のキンチョー&カミまくりつよぽんは、増刊号でチェックできました。
起きたら10時で、慌ててテレビのスイッチいれてセーフ!
なかなか今回の増刊号はオイシイ作りだったのでは♪ビデオ撮っておくんだった~。
カミカミで、みんなに総ツッコミをうける姿の可愛いこと可愛いこと。
ああいうシーンを見ると、カリアゲとか最近ちょっとムキムキしてるのとかも、まぁ許せるよなーなんつって。
いや、端から許すも許さないもないんですけど(苦笑)


ちょっと遡って、先日のスマステのこと。
今回の放送内容は全く知らなかったので、カンヌねー‥と思いつつぼーっと見てたんですけど。
ら、来週はまっちゃんが出るのーー!?(嬉)
好きなお笑い芸人さんといえばダウンタウンで止まってるような人間でして、私。
今月号のCUTとかいそいそと購入してしまいましたもんね。
すごい楽しみな反面、ちゅーとはんぱな作りにするなよーと、今からちょっと心配でもあるんですが。
来週ぐらいはあのメールのコーナーとかどうにかならんのかなぁ‥(苦笑)
個人的にどうも蛇足な気がしたりしなかったり‥‥モゴモゴ。
とりあえず来週も見ますぞ。


で、昨日のスマスマのこと。
個人的に1時間まるっと楽しくて、早くビデオで見直したいなぁと。
JJ仕様の慎吾くんが‥‥もうむちゃくちゃ可愛かった!!
一緒に見ていた妹も可愛いを連発しておりました。ついでにうちのママさんも言っておりました(笑)
単純にゲストよりも可愛いんでないかと思うよね。

ろくろはモダンな引き出しが!←言いえて妙(笑)
初回、器に文字書いてた人とは思えないセンスを発揮し始めたねー草なぎさんてば。
もっと引き出しを開けてみるがよろし。
そして毎回慎吾くんの発想が素敵だ。見ていてわくわくさせてくれるもの。
ま、今回は別の意味でわくわく‥‥あの制御できていない様子に師匠と一緒に爆笑しますた(笑)
この調子でろくろはやっていって欲しいですね。
変なゲストとかわけのわからん方向転換はなし!
作衣姿とか、兄ちゃんズが隣同士とか、作業する手や指とか、皆の前で作品披露とか‥‥‥モエ要素をめいっぱい詰め込んだままで!


そうそう、結局先週は、スパイダーツヨシをうっすら見ただけで、皆さんが絶賛していたスマスマライプも見てないんですけど。
そんなによかったの?木村さんとどうやら踊っていたとか?
キムツヨコンビはいいよ、本当に。(思いっきりしみじみ)
先日中古の本屋さんにて、150円でスマップの写真集を買ったんですね。94-95のヤツ。
(3月に北海道に行ったときにチラッと見せてもらって、それから地味に探してました)
そしたらその中で、ちょい悪そうに立つ草なぎさんを背後からぐわしっと‥してる木村さんがいて。
なんかモエでした(笑)
まー‥結局どんなコンビでもモエられるってわけなんでしょうけど、しんつよの二人の仲良しっぷりにモエるのとか、カンヌのキムシンのほわほわっぷりにモエるのとか‥。
そういうのとは違う、ちょっとドキッとするモエがあるよねーキムツヨには。うふ。
スポンサーサイト
2007.05.29 22:11 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

うん、うん・・・。木村さんと剛君とのペアって何か違うんだよね。
ドキドキする!!
チョイ悪な剛君見たいなぁ~~。
何ていう写真集ですか?

2007.05.30 08:20 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

どういうドキドキかっていうと、また説明が難しいんですけどねー‥‥いいですよねー。
写真集は『smap year book 1994-1995』というタイトルで、まだ6人のときのものです。
もし古本屋で見かけたらご覧になってくださ~い。
鋭い視線のおにーさんが満載です。

2007.06.02 20:53 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

なんて良い買い物をしたの!!
150円ですってーっ。素敵♪
背後からワシ掴みのたっくん
当時、何てことしとるんじゃー
(いえ、嬉しい意味でね 笑)
と突っ込み入れた思い出(爆)
意外と、T&Kコンビ 好きです
ウフフ

2007.06.03 20:00 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

やっすいですよねー‥‥。
嬉しい反面、ブッ○オフ的にはそんな価値しかないのか?(笑)と、ちょっと切なくもなります。
あのワシ掴みはもー、こっちのハートまでワシ掴みですよ。
はうっ☆‥みたいな。きゅん☆‥みたいな(笑)
あれは木村さんにしかできない感じですよね~。うっふふふふふふ。

2007.06.06 23:23 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
