日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友人のママさんが、昨日東京で開かれたというRainさんのコンサートに行ってたんですけど。
今日朝友人からメールを頂きまして、その内容が「つよぽん、来てたらしいよ」でした。

‥‥神出鬼没なヤツめー。というか、うらやましいなぁ!
この月曜日にはいいともにもピンチヒッターで出てたそうだし。
勿論見れてなくて、メールを頂いてから知ったんですけど。しかもそのメールも夕方見たという‥(笑)
明日の増刊号で流れますようにと、のんのんしている今現在です。
そういえば昨日のいいともで「週2のいいともは‥」とか言ってて、タモさんに「オレは週5だよ」ってツッコまれたらしいね。←らしいってまた見忘れたのか!(笑)

で、月曜に本来登場するはずの慎吾くんは、木村さんとカンヌへ行っていたんですよね。
朝のニュースで見たのと、夜‥‥フジのすぽると?で二人を見かけました。
すぽるとはビックリしたです。
チャンネル変えてたら、突然二人がトークしてるんだもんなー、しかも外人さんと。←大雑把すぎ。すぽるとのキャスターの人?(笑)
とにもかくにも、木村さんのビジュアルが美しすぎてキラキラしてた。
そしてその横で慎吾たん(笑)はニコニコしてました。
なんだよーその可愛い弟っぷりはよー!!恥ずかしくなるじゃんよー!!(笑)


さて。
今週は他にも特筆すべきこととして、祝・中居さん映画出演決定。
『私は貝になりたい』といえば‥‥。
一昨年に、中居さんがやったTBSの50周年記念の番組のラストでちょっと流れましたよね。あれで私は知ったクチです。
当時、他のドラマのVTRよりも長めに?あのドラマの映像が流れたような記憶があります。
今回の映画がの話は随分前からあったそうなので、あの時既に、中居くんは自分がやることを知って見ていたのかなー。

時代設定からすると、中居さんの整った顔はそういう部分では合うのか?とは思うんですけど、やっぱり楽しみですね。
ラストシーン、どんな風に撮られるのかすごく興味があります。
(中居ファンにしたら気が気じゃないのかしら‥‥)
スポンサーサイト
2007.05.26 21:08 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
