日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか急にライブDVDが見たいと思い立って、ポプスマDVD本編を珍しく再生しました。
真剣に見ようとすると(個人的には)不満の色々とあるDVDなのですが、何かをしつつながら見するには合ってるかもしれません。

それにしても、あのソロの剛さんはやっぱりドコか変(笑)
時間が経って見ると、当時より更に、どうしたんだこの人!?と思わずにはいられません。
「オレたちはやるしかないんだぁぁぁぁぁ!!」なんて、一体どこから湧いて出たのかそのテンション。
彼女にでもフラレたのかアンタは。‥なんてツッコミをしたくなった今日この頃(笑)

今年もライブ行きたいです。そしてスマ友さんと再会したいです。
でも、去年のことを考えたら、まだまだお知らせは先なんでしょうね。
ラジオで、アルバムはまだ全然予定なしとか仰ってたそうだし。
ううむ、そろそろ考え始めてください。


あ、そういえば中居さんがまた肉離れを起こされたそうで。
‥‥‥‥癖になるもんなの?肉離れって。
なによりもうそろそろ、中居さんには己自身に対する考え方を改めて頂きたいものですね。
まぁ、かなりの確率で無理だとは思いますが(苦笑)
スポンサーサイト
2007.05.20 22:01 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

LIVEDVDってさ
「観よう!」と思って気合入れて見る方です。
何かしながら観ると
作業が止まってしまいます(爆笑)

中居さん 体力つけてくれーっ(切実)

2007.05.23 21:56 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

肉離れはクセになります。

2007.05.25 00:06 URL | #- [ 編集 ]

>よっし~さん

私もバードマンとかMIJとか‥‥他のDVDなら、他の事が全然進まないくらい集中してみちゃうんですけど。
ポプスマだけは、集中してみると酔うのとカメラワークへの不満がメラメラ(笑)してしまうので、あえてながら見です~。

中居さんは‥‥体力というかなんというか‥‥自分を大事にするということを覚えて欲しいです(笑)

>ななしさん

そーなんですね、やっぱり。ありがとうございました。

2007.05.26 20:10 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
