fc2ブログ

日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

ややっ、ちょっとウラシマさん。
色々としなければならないこともあるというのに、今週一週間とりあえず乗り切るのに精一杯でした。

はて、今週のスマスマ‥‥なんだったっけ?
‥‥
‥‥
‥‥
あ!「ドス恋パイナポー」でした‥‥か!?(自信ないのか)
と、いうくらい見てません。
多分今週ちゃんと見たのはぷっすまだけな気がするなぁ。しかもビデオ録画に至っては、全くサッパリ忘れてました(笑)

一体何度目になるかわからないけれど、やっぱりナギアズマはぷっすまにおける3本指に入るベストコンビだわ~と感じた次第です。
(ちなみに、あとの二組はもちろんユースケさんとのナギスケコンビに、エガちゃんとの永遠のライバルコンビ。個人的にね)
ヘタレなアズマさんの、ガクガクなヒザ小僧に爆笑させてもらって。
カンノー小説を読む草なぎさんに、身を捩りながらモエさせていただきました。
こういうのが私の癒しです。間違いなく。


遅くなりましたが。
ようやく『dramatique』を読み始めることが出来ました。
遅い、遅すぎる(苦笑)
この雑誌の発売日は3月下旬くらいで、更に私が手にすることが出来たのは5月上旬。(それも多大なるご好意で)
‥‥いつまで温めておくつもりなのかっ。
でも、ちょっと時間があるときにでも気持ちを落ち着けて読みたいんですもん。
この雑誌の写真、あんまり日本の雑誌ではお見かけしない温度の草なぎさんが(のように見える)とても好き。
気だるそうな、冷めてるような、諦めてるような‥‥でも、不敵な笑みを湛えてるようにも見えて。
インタビューも‘これまでの草なぎさん’のおさらいのような感じで面白い。
多分日本の雑誌ならその辺りは聞かない‥聞けないのかな?とも思ったり。

ここ最近雑誌ラッシュでしたけど、本当のところ、よしコレ!ってくらいの雑誌はほとんどなかったんですねー。
(まぁ、これは自分の気持ちに余裕がないせいも多々)
なので、久々にガッツリ読んでやろうと思う雑誌で嬉しいな。
どうもありがとうございます。深々。
スポンサーサイト



2007.05.19 20:43 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんにちは。
dramatiqueは意外とインタの内容がいいみたいですね。久我さんは読めるんですね。
羨ましいです!!(私は少しだけ内容を教えて貰ったんですが・・・)
日本のインタでは聞かない内容のようで、随分と突っ込んで聞かれてますよね。逆にインタの方が剛君の事を凄く勉強されていてビックリしました。

2007.05.20 07:21 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

すすす、すみません‥‥遅いにもホドがあるお返事で‥‥。
dramatique、私も自分では読めないんで(苦笑)内容を教えていただいた‥‥という感じなんです。
突っ込んだというか、本来素直に気になる部分というか、そういうところをストレートに質問しているという感じですね。
本当に、私のようなファン歴の浅い人よりもよっぽどお勉強されてるんだなーと、恐れ入りました。
こういうインタビューが、日本の雑誌で見られるといいんですけどね。

2007.05.26 20:05 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |