日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週のウッカリさん。

TVガイドにうふうふしつつ、この前の『僕らの音楽』を見ていたならば、すーっかり『グータン』のことなぞ忘れていました~(笑)
元々、そんなに見るつもりはなかったので、他の方のブログを読んでまぁいいか…という感じ。

ほんっと、しんつよフィーバーが凄くて、わけがわかりません(笑)
ガイドを店頭で見た瞬間の私の表情って、んー…半分呆れた感じだったかもしれないし(笑)

表紙の二人の体格差?身長差?もいいのよ。
慎吾がガバっと覆う感じとか。
でも表情のナチュラルさ(特に慎吾くん)から、見開きのソファに腰掛けたふたりの方が好きかなー。
思うに私は、つよぽんの隣で幸せそうに微笑んでいる慎吾…という光景に弱い。

素で、割り込めない雰囲気ってどうよ?(笑)

ところで全然関係ない話。
先日の『情熱大陸』、嵐の二宮くんの回を見たんですね。
物凄いアイドル魂の持ち主なんだなぁと感心すると同時に、仕事として割り切ってる部分が多いのかなー…と、ちょっとした…寂しさも感じるような。
まだまだニノは私にとって不思議な人だなぁと思ったです。

とりあえず見終わった後は、草なぎさんの回が見たくなったよー。
スポンサーサイト
2007.05.11 00:12 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
